主にネット内での麻雀のニュースなど
今晩は。大会のハガキがまだ届かないなみもんです。
大会は来週なんだけどなぁ・・・w ちゃんと届くのかしらw

今日のネタは、あらさんのツールを使って調べてみた時間帯別成績です。

・・・とりあえず、24時間打っていることが判明しましたw
麻雀してなくてもほぼ待合にいる男、なみもんです。




成績が一番いいのが23~24時の間。やはり夜が一番集中できるようです。
と、これは納得がいくのですが、
一番成績が悪かったのが、何故かわかりませんが21~22時の間。
この時間は一番人も多く、強豪が多いから・・・なのかなぁ?
他の人はどうなんでしょう。できれば、他の廃人さんのデータを拝見したいものですw

久しぶりに2位になったなみもんぶろぐに、応援のクリックを!



コメント
この記事へのコメント
きちがいのぼくは深夜の2時~3時の出没が多く、午前中はあまりいないようです。なぜって朝になったら寝るからですw
2005/07/10(日) 21:12 | URL | など #-[ 編集]
いつ寝てるんですか^^
2005/07/11(月) 06:10 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
僕も学生の頃はそんな感じでしたw・・・っていうかそれはレッドさんと同じパターn(ry>などさん
基本あまり寝てません^^>ニャシャさん
2005/07/13(水) 22:39 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/233-01838ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
