主にネット内での麻雀のニュースなど
仕事で出かけたときの事。
引きこもりとはいえ、流石に夏服を買わなくてはいけないかなと思い、横浜駅周辺をぶらぶらと歩いていました。
まぁ、適当なTシャツがあったらソレを買って終わりかな・・・店員さんに話しかけられたくないな・・・
とか思いながら何店か見て回ったんですが、なかなか心に響くものがなく、結局手ぶらで帰りました。

うーん・・・CUNEのTシャツにしようかなぁ・・・でも、皆着てそうだしなぁ・・・。

と悩む私に、ふと一筋の光明?が・・・。


(*ω) 気に入ったTシャツが無いなら、作ればいいのかな?


というわけで、なみもんTシャツでも作ってみようかと、今考え中です・・・。あくまで、いいのがなかったらね。
(*ω)b ←この顔(blogランキングの2位と3位をいったりきたり)をクリックするとなみもんが喜ぶよ!





コメント
この記事へのコメント
胸のところにキーボードがプリントしてあるTシャツなんてどうでしょう?
2005/07/12(火) 12:13 | URL | 計 #aeh.Xfw2[ 編集]
ぜったい牌を入れる・・・・・ハズ(笑)
2005/07/13(水) 02:21 | URL | うぃにぃー #-[ 編集]
パンダさんの影響かな?w
もし、Tシャツに顔文字は入ってたら・・・オタクっぽなぁ。そんななみもんさんは勘弁(ニャ′・ω・`)
2005/07/13(水) 04:09 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
百式Tに決定!
2005/07/13(水) 10:09 | URL | 子兎 #xo2ligvU[ 編集]
えっと・・・作ってみましたw>皆様

・・・ちなみに僕の方がパパパンダさんより先に考えたんですっ>ニャシャさん
2005/07/13(水) 22:33 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/236-eb4b72b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
