主にネット内での麻雀のニュースなど
なみTに沢山の反響ありがとうございます。
まだ実際に作るかは決めかねていますが、中々好評のようで嬉しい限りです。

さて、先日応募した第17回読者麻雀最強戦のハガキがついに届きました。(本名と違っていたので郵便のおじちゃんには迷惑をかけたようですwごめんなさいっ)

開催は

2005年7月17日12時 横浜ウェルカム本店

にて行われるそうです。

なんだかハガキの印刷がきたないし・・・ちょっとショボイ感じはしますが、出場する限りは優勝と本選出場権を目指して頑張りますよ!
もしこのブログをご覧の方で出場される方は、私を見かけたら一言声をかけてくださいねー。


リアル大会は初めてな私に、応援のクリックを!




コメント
この記事へのコメント
大会は初めてという事で緊張すると思いますが、自分を見失わないよう頑張ってくださいね。
良い報告待ってます!!
2005/07/16(土) 00:39 | URL | 雛苺 #-[ 編集]
うわ~~~~~~!
影ながら応援してます!(。・x・)ゝ
がんばって下さい!
東風の鬼として!w
2005/07/16(土) 03:27 | URL | れっど #-[ 編集]
強制幹事良くオフでやらされてるんで本名ばればれでし!
がんばってねぇ~涙太郎!
2005/07/16(土) 03:33 | URL | 妃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/16(土) 04:03 | | #[ 編集]
1クリック入れておきました。
2005/07/16(土) 20:26 | URL | たけお #-[ 編集]
(*ω)皆様、応援のコメント&クリックありがとうございますー。
衝撃の結果については、今しばらくお待ちください・・・。
2005/07/17(日) 16:23 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
なみもんさんTシャツ・・・
(琥゚ロ゚)ホスィ・・・

最強戦も頑張ってくださいね~・w・b
影ながら応援してます|壁|ω・)コッソリ
2005/07/18(月) 02:13 | URL | ☆琥珀 #GCA3nAmE[ 編集]
(;ω)今となっては心苦しいコメントの数々・・・皆様ごめんなさーい!
2005/07/20(水) 13:46 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/239-4cca98f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
