主にネット内での麻雀のニュースなど
影井さんの主催するネット麻雀杯で開会式が行われました。
感動の開会式・・・は5分ほどで終わりましたw
記念すべき大会の開会式だったんですが、PCがフリーズ気味でスクリーンショットは撮れず。最近日記の為に行動をしているような気がする私です。

その後、早速予選ミニリーグが始まりました。
私の知り合いのよっぱ様も頑張ってトップをとってましたね。
(私としては、なるべくならば超雀士とは当たりたくないのですがw)

まだ一般参加は間に合うみたいなので、大会というものに興味がある方は参加されてみてはどうでしょう?


出番は八月からのなみもんに、応援のクリックを!





コメント
この記事へのコメント
|銅|・ω・`)y-~~よっぱの癖に生意気やああああああああああああああああああああああ
2005/07/18(月) 03:48 | URL | オフに出ないほうのどら #-[ 編集]
なみもんさんと一緒に蟹を食べられるなんて・・・感激ですww
2005/07/18(月) 12:41 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
今回の日記とは関係ないけど、なみもんの1万試合目はどうなったの?
ずっと9999試合で足踏みしていたから、ちょっと気になった
2005/07/19(火) 13:03 | URL | したい #k8hoI9U.[ 編集]
初めましてヾ(*^▽^*)ゞ
時々読ませて貰ってます^^ これからも頑張って下さい^^・・・・・10000記念試合残念でしたね(ノ_・。)
2005/07/19(火) 17:03 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
その後も頑張ってるみたいですよw>銅鑼さん
まさか・・・私にかけたりしてるんですか?w優勝したら蟹オフでもしましょうか。>ニャシャーンさん
勿論ネタとしてキープしてありますwばっちり記事にさせてもらいます!>したいさん
おお、待合でみかけるmomomeiさんかな。応援ありがとうございますー。10000試合も見てくださったんですねw>momomeiさん
2005/07/20(水) 13:45 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/242-9cd307cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
