主にネット内での麻雀のニュースなど
さて、いよいよ近代麻雀の第17回麻雀最強戦、予選当日です。

大会は12時から。9時に目覚ましをセットした僕は、軽くストレッチをしてシャワーを浴び、朝食にヨーグルトと野菜ジュースを取る。

体調は万全。気力も充実。
時計を見ると10時半。
今から出かけると随分早めの到着になるだろうが、そろそろ準備して出かけるか・・・。

気になる続きは応援のクリックの後!!




(続き)
さて・・・。
大会の後、職場に顔を出す予定なのでスーツを着、髪型も整える。携帯も持った、扇子も持った、財布も持っ・・・




(*ω) あれ?




・・・おかしいな。

引きこもりの僕が家の中で財布を見失うなんてことは、滅多に無いんですが、家のどこにも財布がない。
私服のズボンにもない。鞄にもない。スーツの内ポケットにもない。

あれ・・・あれ・・・。
家中をひっくり返しても、どこにも財布が見当たりません。



(*ω)・・・



両親は出かけていて不在。



(*ω)え・・・
(*ω)え・・・
(*ω)え・・・。




えー、というわけで涙の紋章こと門波章、第17回麻雀最強戦。財布紛失の為


不戦敗


でございます・・・。

やっやめてくださいっ 石を投げないで下さい・・・

つっ次こそは必ずいい成績を・・・

°(*ω)痛っ



えー・・・。応援してくださった皆様、ご期待に沿えず大変申し訳ございません・・・。





コメント
この記事へのコメント
これが噂の構想期間1ヶ月と言われるネタの結末ですな。
手の混んだネタをしますなぁ…。

いやいや、まだ結末ではないのかもしれない。
期待してます>なみもんさん
2005/07/20(水) 14:56 | URL | 電電 #mQop/nM.[ 編集]
面白いネタですヾ(*^▽^*)ゞ
ご褒美に◎─ o(*^_^*)アメあげます~♪
2005/07/20(水) 20:35 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
なんて壮大なネタだ…w
参りました┐(´∀`)┌
2005/07/20(水) 22:00 | URL | いのけん #-[ 編集]
あまりの驚き・・・ネタならサイコウですよ・・・お兄さん・・・うけました、素でwwマジウケでしたw
2005/07/20(水) 22:47 | URL | LIVE #-[ 編集]
なみもんさん、頭にのってるのは誰の財布ですか?www
2005/07/21(木) 01:15 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
(ノ∀`)ケラケラ
さすがですね・・ながいまえふりだったんですねw
2005/07/21(木) 05:18 | URL | など #-[ 編集]
昨日言ってたネタはこれかぁ(ノ∀`)アイター
素晴らしいネタに座布団1枚ヽ(´ー`)ノ
2005/07/21(木) 10:13 | URL | じんじろ #4ifQ3KdE[ 編集]
なんだこのネタw
2005/07/22(金) 06:23 | URL | 安西 #-[ 編集]
(ミ・ω・)…………………<ナミモンさん
2005/07/22(金) 16:30 | URL | 三木一水 #1Nt04ABk[ 編集]
(*ω)みんな・・・ひどいや・・・
2005/07/25(月) 02:50 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/244-b27ce8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
