主にネット内での麻雀のニュースなど
珍しくプライベート?な話でも。

先日の事。

空気の中ににじっとりと粘り気が混じったかの様な寝苦しい夏の夜、私は夢を見ていました。

舞台は高校?かはわかりませんが、とりあえず学校のようなところ。

夢の中でも麻雀をしている僕は、クラスの男友達を相手に連戦連勝。一万円札がザクザクと財布に入ってきます。
勿論、クラスメートの女の子もキャイキャイと話しかけてくれます。

(*ω) oO(うほー 夢だとモテるなおい! 俺!)

・・・とまぁ、安っぽい夢を見ていて、間もなく目が覚めたんですが、起きて冷静に考えてへこんだ事が一つ。


(クラスメートの)

女の子が皆ギャル雀のメンバーだった・・・


へへ・・・男子校出身者には楽しい学園生活の思い出なんて無いぜ・・・へへへ・・・

楽しい夢ほど切なくなるなみもんに、応援のクリックを・・・。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがなみもんさんです(・∀・)ニヤニヤ
ギャル雀、行ってみたいなー!
行ってみたいけど、実際行ったら緊張して、
ほとんど話せないんだろうなー!ヾ(≧∇≦ )

ちなみに大会は、けっこーボーダーライン上ですよ!
まぁ僕にとって、メインはMJtotoの方なんで…←
2005/07/22(金) 07:17 | URL | なんですと★ #NkOZRVVI[ 編集]
あはははは!男子校だって!!
俺のクラスには女の子一人居たぜ~。

2005/07/22(金) 12:51 | URL | にくたま #-[ 編集]
なんですとさんどもども某大会予選で対戦したよっぱです

男子校なんてどうしていくの!!
俺のクラスは女の子20人くらいいたz(
2005/07/22(金) 19:23 | URL | よっぱ #-[ 編集]
今の大学の同じ学科の女子1人!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2005/07/22(金) 21:23 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
大会順調のようですなっ。ギャル雀は、僕ですら慣れたので大丈夫ですっw>なんですとさん
やっぱりその子はアイドルになってましたか?w>ネコミミ兵器さん
タイムマシン貸してくれたら、あの時の自分を止めてます>よぱさま
僕は・・・大学でも男とばっかりつるんで・・・うわああああああ>ニャシャさん
2005/07/25(月) 02:37 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/245-edb27c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
