主にネット内での麻雀のニュースなど
草木も眠る丑三つ時。
待合はいつもどおり倦怠感に包まれていました。
「だりー」
「あちー」
「ヒマだ」
「なんかおもろいことないの」
「ワシに挨拶はいらんのじゃ!」

などなど。麻雀をする場所である東風にきて「ヒマ」ってのはおかしいと思いますが、この時間に待合にいる人たちは、麻雀をしようなどとはカケラも思っていません。

・・・というわけで、本日行ったイベントは
「他所のチャットルームに乱入」
面子は涙の紋章、殺人マンさん、やたケン、椎名淫語さん、みゆきさん。東風第一が誇るチャットエリート達です。
僕はあまり東風待合以外のチャットに行ったことが無かったので、チャットする際のキャラをどうしようか悩んでいたのですが、淫語さんがチャットナンパなんかをしていたので、なみちゃんという名前で淫語さんを妨害するキャラでいきました。

まぁそんなこんなでダラダラと時間を費やしていたのですが、東風待合の皆さんとはなんだかんだで長い付き合いです。一緒に石器時代へ行ったり、爆弾ぶつけ合ったり、レースをしたり、こうして他所のチャットへ乱入したり・・・殆ど麻雀以外なのがアレですが、随分と思い出を作ったなぁと、振り返ってみたり。
願わくば、東風の待合だけはいつまでも潰れないでいてほしいですねぇ。麻雀はいざとなったらどこでもできるのでw

ちょっと気を抜くとすぐ下がるランキングに応援のクリックを!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/253-f8fe1538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
