主にネット内での麻雀のニュースなど
早朝の一コマ。
※一部編集してあります。

つのだ☆ひろ >えっとね・・・
★椎名淫語★ >つのだ組は女の子いますかー
つのだ☆ひろ >いま数えてます・・・
★椎名淫語★ >やーぶつりくん
的士飯 >数えるほど、いるのかよ?
★椎名淫語★ >女の子の数を教えてくだちぃ!
物理の鬼 >淫語兄さん 愛してます (*^_^*)ポッ こんばんわぁ
涙の紋章 >(*ω)ノ物理さん マイスイート
つのだ☆ひろ >男子1人 女子46人
★椎名淫語★ >ぶつりくんは素直でいい子だ、それに比べて・・・
物理の鬼 >なみもん君 おはよぉ もう昨日から頭痛くて最悪っす
涙の紋章 >あれ そんなにのみましたっけ・・・ 一昨日
★椎名淫語★ >46人のうち、ほんとの女の子は何人ですかー
物理の鬼 >いや クーラーの部屋で寝てたせいか 夏風邪かなぁ
つのだ☆ひろ >えっとね・・・・45人
★椎名淫語★ >45人のうち、マジで女の子は何人ですかー
物理の鬼 >なみもん君に 癒されたい (*ノノ)
つのだ☆ひろ >えっとね・・・44人
涙の紋章 >なるほど。扇風機で日々心臓が痛い私です
涙の紋章 >マジで女の子で除外された人はどんな人なんだろう
★椎名淫語★ >44人のうち、まともな女の子は何人ですかー
物理の鬼 >心臓ですか 逝っちゃう日も近そうですね (≧▽≦)ワクワク
涙の紋章 >毎日物理さんの枕元にたちますね^^
つのだ☆ひろ >えっとね・・・37人
★椎名淫語★ >37人のうち、色白で幸薄そうな女の子は何人ですかー
つのだ☆ひろ >4人かな
物理の鬼 >キムタクなみもん君なら いつでもお待ちしておりまつ (。-_-。)
★椎名淫語★ >4人のうち、Dカップ以上の女の子は何人ですかー
つのだ☆ひろ >その4人の中にはいません
涙の紋章 >とりあず 女の子を連れ込んだ日は 霊界ウェブカメで中継
★椎名淫語★ >では、Cカップ以上の女の子はいますかー
つのだ☆ひろ >いません
涙の紋章 >物理さんのご先祖様に報告を><
★椎名淫語★ >では、Bカップでも・・・
物理の鬼 >連れ込む女の子がいない;;
つのだ☆ひろ >・・・イマセン
涙の紋章 >幸薄そうと乳は両立しないのか・・・
★椎名淫語★ >おっけー、おいちゃんAカップでおk 何人ですかー
つのだ☆ひろ >4人だよ
★椎名淫語★ >全員Aカップ。゚(゚´Д`゚)゜。
つのだ☆ひろ >ど、どんまい
的士飯 >おちゃわんカップは、何人ですか?
涙の紋章 >37人中Cカップ以上は何人なんですか
つのだ☆ひろ >18人かな
的士飯 >おちゃわんカップに、ご飯よそってもいいですか?
涙の紋章 >いやー 詳しいですねぇ・・・
つのだ☆ひろ >え、う、うん
涙の紋章 >37人中 ★椎名淫語★より涙の紋章の方がいい!って人は何人
★椎名淫語★ >全員!
★椎名淫語★ >ちげー、まちがっつ;;
つのだ☆ひろ >36人かな
涙の紋章 >うおー きたー
涙の紋章 >         な み も ん 圧 勝
★椎名淫語★ >絶対なみもん君より俺の方が優しいHすんぞ!
涙の紋章 >そんな発言するからアレなんですよ^^>いんごさん
つのだ☆ひろ >そだったのか・・・
涙の紋章 >いやちょっとまって データ変わりそうで怖い
★椎名淫語★ >絶対なみもん君は人を物としか考えてないよ!
つのだ☆ひろ >そ、そなのか!!!!
涙の紋章 >(*ω)r そんな発想したこともないですよ
最果ての舞 >ひでえよナミモン
涙の紋章 >いやいや 信じないで
★椎名淫語★ >みんなが言えなかったことを代弁したまでです^^
物理の鬼 >なみもんHは 5分ごとにS→Mと入れ変わりまつ ;;(被害者談)
涙の紋章 >そんなめまぐるしいのやだ・・・
つのだ☆ひろ >被害者談w
★椎名淫語★ >だされおつー
的士飯 >つのだ☆ひろくんは、涙の紋章と★椎名淫語★ どっちが好きですか?
つのだ☆ひろ >誰さ乙?
涙の紋章 >blogのネタにしようと思ったけどそのままじゃ使えなくなってきた
つのだ☆ひろ >ざ、ざんねん

ネタを探し続けるなみもんに、応援のクリックを!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/260-cad26852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
