主にネット内での麻雀のニュースなど
ネット麻雀友好杯の本戦が開始されました。
予選の皆様、本当にお疲れ様でした。

私はありがたいことに招待選手にしていただいたので、予選は免除でいよいよこの本戦から試合開始です。ロン2の操作にも大分慣れてきたので、後は自分なりに精一杯頑張るだけですね。いざ、出陣!

・・・と思いきや、対戦相手が集まりません。

待ちくたびれる面子、オロオロと嘆く影井さん。結局、規定どおり15分待ったところで卓は解散に・・・。

ううむ、影井さん悲惨です。これが大会運営の辛さですな・・・。
プロリーグなら、こんなことは考えられないのでしょうが、アマチュアの、しかもネットの大会。この先もドタキャンとかは避けて通れないのかもしれません。

結局、対戦のシステムを見直すということで本戦自体が延期になってしまいました。3時間かけて組み合わせた予定表がパーだそうです・・・。
がんばれ!影井さん!


今回何も頑張らなかった私にも、一応応援のクリックを!



コメント
この記事へのコメント
本当に本当に、大変そうですよね!
予選ミニリーグの時も、影井さんの大会運営に対する責任感の強さに、すごく心を打たれましたよ~。

影井さん、がんばってほしいですね^^
2005/08/08(月) 23:36 | URL | なんですと★ #NkOZRVVI[ 編集]
(´・ω・`)大変そう…残念でしたね…
2005/08/10(水) 03:23 | URL | れっど #-[ 編集]
おお、予選突破おめでとうございます。なにやら本戦の新しい組み合わせも決まったようですね>なんですとさん
東風でも色々大会は行われていますが、これは規模が違いますからねぇ。本当に大変荘です>レッドさん
2005/08/12(金) 06:47 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]

【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
行ってみないですか?
内容は1位なら5,000円!!
上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
10月31日迄 毎日開催するそうですよ~
役満キングURL書いておきますね!!
http://www.yakuman-king.com
私のIDは(せなちゃーん)だよ
2005/10/28(金) 14:55 | URL | suzuki #-[ 編集]

【役満キング】で毎日イベントが開催される
そうなので行ってみないですか?
内容は1位なら5,000円!!
上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
11月3日迄 毎日開催するそうですよ~
とうとう役満キングも11/1の近代麻雀に掲載されたそうですね!!
役満キングURL書いておきますね!!
http://www.yakuman-king.com
私のIDは(せなちゃーん)だよ
2005/11/01(火) 15:01 | URL | suzuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/262-3814f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネット麻雀友好杯の予選が終了しました。龍蓮也さんは予選突破です。残念ながら影井選手(プロ連盟C3リーグ)は予選敗退です。明日、5日からは本戦ミニリーグが開催です。私(麻雀くん)はここから参加です。頑張ります。
2005/08/10(水) 21:08:40 | ネット麻雀ブログ
