主にネット内での麻雀のニュースなど
東風wikiさんの超ラン人名図鑑が、牌オープンする人とそうでない人で区切られるようになっていました。
超で観戦したい人には朗報ではないでしょうか。

こんな感じでどんどん使い易い方へ進化していくのは、フリー編集のいいところでしょうね。若干、無益な書き込みがあったりするのが残念ではありますが・・・。
wikiの管理人さん、ボランティアの皆さん、これからもがんばって下さい!

ネット麻雀界の明日を探るなみもんに応援のクリックを!



コメント
この記事へのコメント
私もwikiに載るくらい有名にならねば・・・
けど、載ったら載ったで悪口書かれるのではとビビりだしそう。

・・・どうせ私は小心者さw
2005/08/10(水) 17:44 | URL | Feather #-[ 編集]
俺は牌をオープンする方でいました。




すいません、嘘つきました><
2005/08/10(水) 19:20 | URL | 〓ぺこ〓 #aIcUnOeo[ 編集]
東風wikiは第1のほうで盛り上ってますね!
ところで、「はみもんリーチ」と「ナミモンディフェンス」とな何でしょうか?

2005/08/10(水) 21:07 | URL | 麻雀くん #LkZag.iM[ 編集]
見方が良く判りません(*^_^;・・・
2005/08/11(木) 02:20 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
俺の名前が二つある点について
2005/08/11(木) 03:35 | URL | 兵器 #-[ 編集]
きましたー。足跡ペタペタ

近代麻雀レビューがROMってますけど何気に好きです。
2005/08/11(木) 06:42 | URL | ミズネコ #-[ 編集]
うすうす感じてはいたが・・・・・
やはりがしまの方が知名度が高いってことですねorz
2005/08/11(木) 23:09 | URL | オフに出ない方のどらお #-[ 編集]
まぁ 有名税ってのはありますよね・・・。本人が望まなくてもw>Featherさん
冗談で登録しておきましょうか?wいやがらせですがw>ぺこさん
なみもんりーち、なみもんでぃふぇんすは・・・オフ会で冗談で言っていたのを、待合で目撃されて、有名になってしまった恥ずかしい技?ですw ただのリーチとベタオリのことです・・・>麻雀くんさん
第一東風荘ってのをクリックすると超ランってのが出てきます。そこの人名図鑑ってところですね。>momomeiさん
流石兵器さんです!>兵器さん
足跡ありがとうございますー。レビューも頑張りますね!>ミズネコさん
最近どらがしまんの方が何かと目立ってますからねw>どらさん
2005/08/12(金) 06:42 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/263-45f772c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
