主にネット内での麻雀のニュースなど
仕事帰りに横浜駅をブラブラと歩いていると、drawerというバンドが路上ライブをしていました!
実はこのバンド、以前にも横浜駅周辺の路上で聞いたことがあり(その時にCD二枚購入)、今日で二回目の遭遇だったのですが、家に帰るのも忘れてずっと聴き入ってしまいました。このバンドの前では引きこもりの僕の魂でも燃え上がります。

麻雀とは全く関係のない話題なんですが、あんまり嬉しかったので載せてみました。drawerの皆さん、応援しています。がんばって下さいねー。

普段は麻雀の話かいてます。なみもんブログに応援のクリックを!




コメント
この記事へのコメント
視聴コーナーで「about:blank」が出て少しウケてしまった
しかしこんなに熱いなみもんさんはあまり見れないような気がするw
2005/08/12(金) 04:08 | URL | れっど #-[ 編集]
あ、本当だw>blank でも、ちゃんと聴けますよね? ちなみに、路上ではリズム取るのとダンスの中間くらいのノリで聞いてました・・・。いやーはずかしい>レッドさん
2005/08/12(金) 06:44 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
なんとなくなみもんさんはしっかりしてるイメージがあったので、(中身が)老けてるように思ってましたww
若いですねぇw
2005/08/12(金) 10:06 | URL | にゃしゃーん #-[ 編集]
路上LIVEをしているひとたちを見ると
「にんべんに“夢”と書いて“儚い”・・・
 ああ・・・はかない・・・」
と心の中で呟く性格の悪い私ですょ・・・

でも時々、心を揺さぶられて路上で泣いたりしちゃうw
この矛盾した自分の性格が好き。
2005/08/12(金) 16:42 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
なんかアジアンチックな音色ですた。
基本的にベース音のでかぃ曲は好きですw
かつぁも今度横浜で見かけたら聴いてみましょ。
2005/08/13(土) 13:32 | URL | かつぁ #-[ 編集]
中身はおっさんですが、時々思い出したようにヤングメンです>ニャシャさん
本気で活動してるっぽくて、なおかつ全く惹かれるツボがない人たちが歌っていると、ちょっと儚いなぁと思いますねwなんていうか、負けるために出場する高校球児のようで・・・>のんさん
おお、気に入ってくれましたか。なんというか、ストリートライブでCDまで買ったのは初めてなので、気に入ってくれる人がいるととても嬉しいです>かつあさん
2005/08/14(日) 23:32 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/264-40f02b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
