主にネット内での麻雀のニュースなど
東風荘豆知識。(待合で紹介したらウケがよかったので、blogでも)
1、
待合を一回クリックした後、Ctrlキーを押しながらマウスのホイールをグリグリすると、待合のフォントサイズが変わるよ!

↓こんなかんじ



2、
/h コマンドは、待合でも使える
/chatoff コマンドは、 「待合室では使えません」 と表示される。
/lコマンドは、 「使えません」 とだけ表示される。

以上、東風豆知識でした。

冷房無しのなみもんに、応援のクリックを!



コメント
この記事へのコメント
おお~~さっそく やってみるー( のωの )ノ”

待合にだけ出没して麻雀を打ってない私に
ぴったりの技をありがとう なみもんたん・・・
2005/08/22(月) 22:17 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
知らなかった!
早速1番をやってみる。。。  おもしろーい♪('▽'*)
こんなことできるんですねw
2番は…春風でできるのかな?
うまくいかなかった; またやってみよう
2005/08/23(火) 01:20 | URL | ウィニィー #a2H6GHBU[ 編集]
(*ω)b 待合族万歳ですね!>のんのんさん
(*ω)b よーし二人で色々勉強しちゃいましょうハァハァ>ウィニィさん
2005/08/23(火) 23:39 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/274-086d5b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
