主にネット内での麻雀のニュースなど
涙の紋章 試合:10334 Rate:1974.01 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:219 点数:4 平均順:2.52

長かった・・・ついにランキング得点が+に!
ヽ(*ω)ノ キャホー
正直、今シーズンは100試合を越えたあたりでマイナスがとんでもないことになっていたので、負け越し確実かなと思っていたんですが・・・。
これからコツコツ頑張って、今度は2.5位をきりたいなぁ・・・。
と、最近願望が小さくなっているなみもんでした。
しかし、今月末はできすぎ君を見るのが怖いぜ・・・




(*ω)+この顔を毎日クリックすると、Rがあがるかもしれない!

コメント
この記事へのコメント
(*ω)+押したら大変なことになった。
これがあの有名なブラクラかっ!
2005/08/20(土) 08:40 | URL | 〓ぺこ〓 #aIcUnOeo[ 編集]
spiritBUZZ!! 4人ランキング 試合:157 点数:-125 平均順:2.50
俺は平均順位2.5に戻したけど点数まだまだタリネー(ノ∀`)タハー
2005/08/20(土) 14:16 | URL | spiritBUZZ!! #-[ 編集]
すげぇ ナンバーズよりあがってきたね。
頑張れナミモン。

一位になったら記念にアリン買ってぇ(゚∇゚*)
2005/08/23(火) 14:23 | URL | かつぁ #-[ 編集]
クリック率下がるようなこと言わないで!w今度、ぺこさん専用のブラクラでも作っておきますよ!>ぺこさん
涙の紋章 試合:10344 Rate:1976.12 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:229 点数:-8 平均順:2.52
(*ω)・・・>spiritBUZZ!!さん
最高記録は2位なんですが、どうしてもトップのナンバーズが抜けませんw暫くパンヤは封印しようと思うので、アリンちゃんは又の機会にw>かつあさん
2005/08/23(火) 23:33 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/275-d9bb0cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
