主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は、mixiの紹介文にエロと腹黒しか書かれていないなみもんです。
先日、トータル得点がプラスになって喜んでいたのですが、最近少しパンヤに浮気をしていたせいか、麻雀の成績がえらいことになりました。

涙の紋章 試合:10363 Rate:1934.13 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:246 点数:-170 平均順:2.55

待合で「好調のようだ」と言っているときは、大抵ボロ負けした後です。
もう、パンヤは当分しませんので許してください、麻雀の女神様。


真面目に麻雀しよう・・・と思ったなみもんに、応援のクリックを・・・。


PS:かみしんさんのblogが再び更新され始めました。
今日のネタ

http://www.pangya.jp/

パンヤ。面白いけど、中毒性があるので注意。待合でも流行しています。
僕は何故か途中でクライアントが落ちるので、封印してます。
コメント
この記事へのコメント
パンヤはやりません。
きっと社会人であるわたしにとって
魔のゲームとなる予感が
ひしひしと迫ってくるからです・・・
2005/08/25(木) 22:03 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
私もサンマに浮気してたらヨンマがダメになりました。
私もヨンマに専念しようかな。
でもそれでも負けたらどうしよう・・・

mixiの紹介文はえらい書かれようですね。
実際にはお会いした事は有りませんが、
なみもんさんの本性が分かったような気がします。
このまま腹黒パワー全開で今後も頑張ってくださいw
2005/08/26(金) 17:25 | URL | Feather #-[ 編集]
のめりこむタイプなのですね・・・w社会人は、はまる=睡眠時間の減少しかありませんからねwやはり東風待合がまったりとしてていいですな>のんさん
麻雀の女神はやはり浮気が嫌いなのでしょうか・・・。mixiの紹介文はあれですよ、ちょっとしたおきまりジョークみたいなもので、必ずしもあたっているわけじゃ!>Featherさん
2005/08/26(金) 22:21 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/278-6ce08819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
