主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は。東風の調子を見せたら、「彼女にでも打たせてるの?」と言われたなみもんです。そんな気の利いた人はいないので、打ってるのは猫ってことにします。

さて、いよいよネット麻雀友好杯で、規定試合数最後の4試合目。今まで若干の+だったので、2位でボーダーよりちょっと上、一位で当確ってところでしょうか。

対戦相手になんとか兵器さんが入っているので、気合を入れていかなくてはいけません。東風の調子が悪いんだから、ロン2はいけるはず!(オカルト)

・・・結果は応援のクリックの後!
さてさて、記念すべき第一回ネット麻雀友好杯本戦ミニリーグ。

見事!運のみ暴風雨が出ましたよ!

いやー、無料ユーザーは牌譜が残らないのが残念ですが、早い手がサクサク入りましたね。楽な試合でした・・・。

結果はコチラで確認できます。(麻雀君さん、残念でした・・・)

上位22位まで予選通過のところで、現在3位です。まぁ、どんなに落ちても10位以上は固いでしょうから、とりあえずベスト40トーナメントは確定でしょう。
さーて、カニへの道が見えてきましたよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
影井さんとこのがんばってね~~~
オレはエントリーしたけどいろいろあって予選に参加できず・・w

なんていうか次は東風で大会開いてほしい・・
2005/08/27(土) 22:03 | URL | など #-[ 編集]
あ、プログに飛んじゃうのですね(ノ_・。)
2005/08/27(土) 22:28 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
応援ありがとうございますー。東風は結構動作や点数、ルールとかで特殊な環境ですからね。中々難しいかと・・・>などさん

ブログにとんじゃう?兵器さんのブログ見たくないってことかしらw>もももいさん
2005/08/31(水) 03:30 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/280-fa6bd769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
