主にネット内での麻雀のニュースなど
影井さん主催ネット麻雀友好杯の、二次リーグ第一試合がありました。前々から、この二次リーグが開始した時は先手必勝でとにかく初めのほうに予約をしまくると決めていました。
何故なら
「シード選手がロン2にいまいち慣れていないうちに、こっそりとポイントを取っておく」
という作戦を立てていたからですw

(*ω)フフフ これで、おいらもこっそりと準々決勝へ・・・。

というわけで、予約用BBS(非公開)に、いの一番で予約を入れて待っていたんですが・・・

勝ち上がりの選手ばっかりで、シード選手が殆ど予約していません。
おーい・・・本戦二次リーグ始まってるよー・・・。

というわけで、卓に入ったシード選手は一人だけだったのですが、ふと試合が終わってみるとほんのり二位。流石に簡単にトップは取らせてもらえませんでしたが、スタートとしては上々です。
試合数が多いほど有利なシステムなので、できればこの土日にある程度試合を済ませておこうかなー・・・と思っています。まぁ、あんまり早く試合を消化してしまうと、ブログのネタがなくなってしまうのですが・・・w


(*ω)←この顔をやさしくクリックすると、なみもんの配牌が良くなるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに凄いメンバーですね。今回ばかりは、涙紋さんの顔をクリックするのやめようと思いましたが、押しましたよ^^
私の分まで頑張って下さい・・・(゚ε゚ノ)ノあれ?w
2005/09/10(土) 14:21 | URL | minpei-chan #/3WEEAIQ[ 編集]
すごい人気のあるブログと聞いたので覗いてみました。これからはちょくちょく顔を出すかもしれませんのでよろしくw
2005/09/11(日) 20:56 | URL | 旅団◆ヒソカ #-[ 編集]
(*ω)minpeiさんも頑張りましょうよ!w一緒に亡き杉様の敵をとりましょうw>minpeiさん
どこで人気があるのかはわかりませんが、訪問ありがとうございますー。影井さんの大会は絶好調ですね!>ヒソカさん
2005/09/12(月) 17:16 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/293-358c6c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
