主にネット内での麻雀のニュースなど
ふと思い立って、グーグルで自分のHNを検索してみました。(9月10日現在の検索結果ですので、その後変動があるかもしれません)

○涙の紋章 1位
これは当然かもしれません。というより、検索結果の全てが私を指すものでしたね。昔、某RPGにそんなアイテムがあったような気もするんですが・・・?
ちなみに、33件目の「熟女・人妻をナンパしたい-No.2」スレに、クロロさん叩きのコピペが貼ってあるんですが・・・何故だろうw

○なみもん 1位
数多くの波文様(なみもんよう)を抑えて堂々のトップ!ちなみに、「ツンデレスレについてまとめてアゲルんだから!」というページによると、
ちなみもん,かなみもん:未来から来たらしい美少女型万能ロボット(自称) あまり役に立たない。
だそうです・・・。何そのエロゲ・・・。

○涙 107位
やはり一般名詞は厳しい!二桁には入りたかったですが、ここはこんなものかな・・・。商用サイトは敵に回しても勝てません!

○紋章 54位
もともと、昔の第一に「紋章団」という団体があったのですが・・・今はそれを知っている人も少なくなってきました。やはりゲーム系のHPが多いですね。

○廃人雀士 4位
う、うん・・・まぁ、廃人かなぁ・・・。

○ネット雀士 1位
○超ラン雀士 1位
今回一番嬉しかったのがこれ!検索サイトでは、blogのように更新が頻繁なサイトは有利とはいえ・・・ネット雀士NO.1はかなり嬉しいですよっ!超ラン雀士で一番上なのは、場違いな気がして恥ずかしいですが、検索してみて驚きました!いやー東風やっててよかったなぁ・・・。
(* ノω)僕、感涙。これからも頑張っちゃうよ!


(*ω)←日本を代表するネット雀士です?応援のクリックを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なみもんさんは熟女と人妻がお好きだったのですね・・・・・・
2005/09/10(土) 17:04 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
予想以上に有名なんですね。
私にとって、もはや雲の上の存在です。

次はぜひ廃人雀士1位を目指して頑張ってくださいw
2005/09/10(土) 19:03 | URL | Feather #-[ 編集]
なみもんさん男前(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ
2005/09/10(土) 20:42 | URL | れっど #-[ 編集]
某有名ネットRPGにも涙の紋章っていう、なみもんさんとゎ別人のヒトが居ましたがねぇw
2005/09/11(日) 01:43 | URL | あきら #-[ 編集]
(*ω)ごっ誤解です!いやストライクゾーンは広いかもしれないけどそんな特定の趣味は・・・ってそんな話じゃないかw>ももめいさん
多分、東風のしかも第一だけで有名だと思うんですが、他のネット麻雀プレイヤーはあまりこういう活動をしていないようですねw・・・というか、私が廃人なだけかもしれませんw>Featherさn
ぬるぽレッドで検索するとでてくる、電話セールス・訪問販売ってのはなんですか?w>レッドさん
彼が有名になったら、私のランキングの座も危ういかもしれませんw今のうちに潰しt・・・ゲフンゲフン>あきらさん
2005/09/12(月) 17:19 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/294-88f9ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
