主にネット内での麻雀のニュースなど
なみもんぶろぐは怒涛の追い上げで三位になりました。更新が滞って9位に落ちたりしましたが、なんとか復活できたのは皆様のおかげです。ありがとうございます。ちなみに、良く聞かれるのですが、このランキングがあがっても私には一円も入りませんよw個人的に嬉しいだけです。

さて、ブログのネタに重宝している影井さん主催のネット麻雀友好杯の第2戦目に参加しました。先日も書きましたが、参加者のレベルがとんでもなく高くなっているので、一戦一戦、胸を借りるつもりで頑張ります。

というわけで、結果は2位。次にトップを取ったら、得点プラスは固そうです。頑張るぞっ

・・・えーと・・・これが東風やハンゲの試合なら、牌譜を見ながら名場面でもピックアップしようかなと思ったのですが、残念ながらロン2の無料会員は牌譜が残らないため、味もそっけもない記事になってしまいました。ちなみに、無料会員は観戦中のチャットもできないという徹底された差別っぷり。アイテムを買うと強くなるパンヤとどっちがアレなのかは微妙ですが、僕は頑張って入賞して、ロン2の会員権を賞品でゲットしようと思っていますwネットゲームデビューが東風なので、どうもネットに対してお金を使うという感覚がないのです・・・。
(*ω)頭固い?ケチ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
麻雀覚えてまだ数ヶ月ですが
一応予選から残っているpico♪です。
毎戦胸お借りして打たせていただいてます。
あたることありましたらよろしくです。
2005/09/12(月) 22:42 | URL | pico♪ #-[ 編集]
裏技を伝授しましょう
正会員登録して料金振り込まない方法で
しばらく正会員になれたような気がします
支払期限が過ぎると無料会員にもどってしまいますが・・・
2005/09/13(火) 12:23 | URL | 木尻トオル #-[ 編集]
私も東風荘からネトゲに入ったクチなので、お金かけるのに少し抵抗が。
支払いが面倒だし、知らず知らずに料金が・・・というパターンもあるので、未だにネトゲは無料のしかやった事無いです。というか東風荘しかやった事無いw

長髪バージョンの画像UPという無謀(?)なお願い聞いていただきありがとうございました。
お礼に会う事が有ったら、ヨーグレットでも用意しておきますw
2005/09/13(火) 23:11 | URL | Feather #-[ 編集]
髪型自由な仕事って羨ましい。
にしても、侍みたいでかっこいいね。
帽子被っていた昔のチェッカーズみたいな雰囲気とは全然違うね・・・。
2005/09/14(水) 00:19 | URL | ばーたろ(蛇炎☆小倉) #LgqzBD46[ 編集]
2位おめでとおおおおおおお!なみもんさんならやってくれると信じていましたYO!
ちなみにネトゲは無料でがんばるのが基本ですww
2005/09/14(水) 11:52 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
こちらこそ宜しくお願いしますー。お互いblog頑張りましょう!>picoさん
おお、そんな方法が!wって、それで何度もやってたら、無料会員の意味がなくなる気がするけど・・・。何回もやってたらID削除とかになるんでしょうかw>木尻トオルさん
ですよね。クレジットカードの番号を登録する場面になって、なんとなく引き返してみたりwヨーグレット、楽しみにしていますw>Featherさん
流石にそろそろヤバいんですけど、億劫なんで伸ばしたままにしています。チェッカーズ・・・よく覚えていませんw>小倉さん
(*ω)b決勝リーグ進出確定しました>ニャシャさん

2005/09/16(金) 18:24 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/296-3544ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
