主にネット内での麻雀のニュースなど
影井さん主催の、麻雀界の歴史的イベント、「ネット麻雀友好杯」二次リーグ、第3試合に参加しました。

いままでの成績は、第一試合、第二試合ともに2位。ここでトップをとっておくと、第四試合にラスを引いても、とりあえずアベレージがプラスになるという保険が手に入ります。

大会に興味がある人は皆クロロさんの試合を見に行ったのか、観戦はガラガラでしたが、試合をやってる我々は必死ですw
熱い打牌の応酬の末、私涙の紋章は・・・ 珠玉の一位!(祝福のクリックはコチラまで!)

二順目三面張リーチなど、常に先手を取ったいい手が入りました。あがる時はある程度高く、振り込むのはピンフのみといったいいリズムで押し引きができ、オーラスに会心の5200をとってトップをもぎ取りました。これで決勝リーグ進出に大きく前進しましたよ!

さぁ、カニまで後何勝だろう・・・。第四試合も、気合を入れていきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/297-7e6692ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
