主にネット内での麻雀のニュースなど
今晩は。影井さんのネット麻雀友好杯第4戦に参加しようとしていたのですが、うっとり寝過ごしたなみもんです。本日書く分のネタがなくなってしまったので、ハンゲの成績でも載せておきます。



(アバマネー?って奴は一切使ってません)
普段赤有りルールでやっているので、鳴き率がダントツに高くなりますね。まぁ、超とは和了り率放銃率ともに全然違う数字なんですが・・・。
とりあえず、このIDはそのうち大富豪にはしておこうかなー・・・と、思ってます。


blogランキングは今何位!?
コメント
この記事へのコメント
とび率7%って高いのか低いのかわかりづらい。。赤ありだから?
2005/09/15(木) 15:51 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
なみもんさんはいつ寝てるのかサッパリ解らない…w

1位率高いス!!!
2005/09/16(金) 05:06 | URL | れっど #-[ 編集]
そうですね。赤有りで打点が高くなると、トビ率飛ばし率ともに高くなります。とはいえ、飛ばし率14%はかなり異常な数字ですけどw>ニャシャさん

ヒント:中の人が二人。
これは東風でいう下ランみたいなところからのトータルの数字なので、かなりいい成績になってます>レッドさん
2005/09/16(金) 18:17 | URL | 匿名 #-[ 編集]
あ、名前入れ忘れたw上の匿名は私です。
2005/09/16(金) 18:19 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/299-0678f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
