主にネット内での麻雀のニュースなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても終電を逃した私は、職場の先輩に連れられて、うまれて初めてサウナに泊まることになりました。
今までのわたしの想像では、サウナというのは本当にサウナルームしかなく、「サウナに泊まる」というのは、本当にサウナの中で<太>死にそうになりながら夜を明かすのか、せいぜい畳の待合室のようなところで、仮眠を取るのか・・・という絵を思い描いていました。

ところが、実際は・・・

1、睡眠を取るところはカプセル(ホテル)だっ  
  私は狭いところが好きなので、快適ですね!よく寝られました。


2、皆、はだしだぞっ
  びっくりしました。スリッパとか無いんですね。水虫とか、うつらないのでしょうか・・・


3、パンツが貸し出しされるぞっ
  えっと・・・海水パンツみたいなやつですね。穿くのが普通みたいなので、穿きましたが・・・違和感ありまくりですっw これと、ガウンのようなものを合わせてすごします。
ちなみに、サウナやお風呂では、当然そのパンツは脱ぎます。何のためにあるんだろう・・・あのパンツ。その辺を、裸で歩かない為・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/30-ffe9e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。