主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は。「ゼンツ」(全部突っ張る)の進化形「ゾンツ」を流行らせたなみもんです。皆も使ってみよう!(あまり意味のある言葉じゃないけどw)

昨日は寝過ごしてしまいましたが、影井さん主催のネット麻雀友好杯の二次リーグ、第4試合に参加してきました。
これまでの成績は2-2-1と、かなりの好調。兵器さんみたいによほどの大きいラスを引かない限り、ボーダークリアは確実っぽいです。

というわけで、今日の対戦相手は・・・

東風第一超 なんとか兵器さん
予選からずっと好調 o風船うさぎo さん
東風第二超のトップクラス 〓松井CS〓さん

(*ω)はぁ・・・。そういう大会だとはいえ、よくもまぁこんなに恐ろしい面子ばっかり揃うものですw
ある程度のアドバンテージを持っているので、小さくなりながらコツコツと進めていき、無事2位をゲットし、ペナルティ外規定の4試合を終えました。
終わってみれば2-2-1-2と、オール連帯(2位以上の事)で本戦二次リーグ突破確実です。(ベストアベレージ方式なので)この後はいくら打ってマイナスになっても、ポイントが減ることはないので、数合わせボランティアのために何試合か打とうかな?と、思っている次第です。

なみもん、よく頑張った!という、祝福のクリックはコチラまで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゼンツをどう進化させるとゾンツになるのか知りたいよー。

ちなみに私にはゼンツもゾンツも取得不可です。
だって危険牌1枚1枚通すたびに動悸が走って心臓が苦しくなるんだもんw
2005/09/17(土) 00:39 | URL | Feather #-[ 編集]
以前紹介した正会員登録~金振込まないパターンは
さすがに一度きりしか使えませんw
多分猶予は一週間ぐらいだったと思いますが、その間はチャットし放題
自由卓以外でロン2ユーザーいぢめたい放題です
2005/09/17(土) 17:59 | URL | 木尻トオル #-[ 編集]
カニがみえてきたどおおおおおおおおお!
2005/09/19(月) 01:14 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
いやその、「せ」が「そ」にね・・・なんでもないですwゼンツは、無謀なようで結構必要な戦略と、最近思うようになってきました。ひよらないのも、大切な作戦です!>Featherさん
なるほど・・・。仮に決勝卓についたら、その技使ってみようかなwでも、それでID停止とかになって決勝出られなかったらしょっぱいかも・・・w>木尻トオルさん
(*ω)+ カニの爪一本くらいは、そろそろ見えてきましたw>ニャシャさん
2005/09/21(水) 00:59 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/300-c367bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
