主にネット内での麻雀のニュースなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
影井さん主催のネット麻雀友好杯の二次リーグ、第5、第6試合に参加しました。(土日、祝日前は一日2試合行われます)

ベストアベレージ方法というシステムの為、いくら負けてもこれ以上ポイントが下がることは無いので、私は決勝リーグへの進出が確定しているのですが、やはりネット麻雀界の中でもトップクラスの人と打てるのは、何にも勝るいい機会です。

というわけで、早速第5試合の開始です!結果は・・・ボコボコの4位
待合で相談室なんぞを開いていたやた○ンにギッタンギッタンにされました。しかも、連荘が多かった為に他の卓で試合が終わった人が皆見学に来るという屈辱。

(*ω)あったまきた!よーし、お兄さんこのままじゃ終われないよっ!という事で、引き続き第6試合にエントリー。なにせポイントが減算されないので、強気で予約ですw

怒りのなみもんがついに真の力を発揮した・・・。超ラン以上の力を発揮した、その結果は・・・!?再び、ボコボコの4位。しかも、連荘が多かった為に他の卓で試合が終わった人が皆見学に(ry

というわけで、皆さんの前で大きな2連ラスを引いたなみもんです・・・。

(*ω)対局した皆さん・・・本当に麻雀強いですね・・・。
(*ω)・・・
(*ω......
(*ω...サラサラ....
(*.........
............

ま、まぁ、決勝リーグへ一抹の不安を残しましたが、いい経験になりました・・・。うん、そう思おう。とても悔しいのは秘密です。

決勝リーグは結果を残せよ!という応援のクリックは、コチラまで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/302-719b7e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。