主にネット内での麻雀のニュースなど
第三東風の貴公子、かみしんさんが、
東風の過疎化をぶっとばせ!」という運動をされています。

1.上級卓の復活。もしくはステップアップ卓の増設。
2.観戦需要の供給
3.荒らし対策

等を訴えて、署名活動をされているようです。上ラン廃止については、過去に私も記事を書いたりしましたが、中々どうして不評のようですw
個人的な意見としては、超ランというブランドと、待合がある以上、東風ユーザーが激減することはまず無いと思いますが、他のネット雀荘と競争をするためにも、こういった署名活動は歓迎すべきだと思います。興味のある方は是非、HPをご覧になってください。
コメント
この記事へのコメント
私も上ラン復活して欲しいです・・・
だって 超ランは無理なんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/09/19(月) 19:47 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
早速コメントを入れてきましたb
(*▼∀・)y━~~第一の住人で一番最初に東風公式掲示板に苦情を書き込んだのゎきっと俺です←
2005/09/20(火) 17:51 | URL | あきら #pYrWfDco[ 編集]
上ランの人も、ものすごーく沢山打っていれば、超にいける波があるようですよw希望を捨てずに頑張って!>ももめいさん
あ、やっぱり彬さんも上賛成派ですかw上ランが戻ったら、へんなゲームから戻ってくるかしら・・・w>彬さん
2005/09/21(水) 01:04 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
きっと戻ってくると思いますw音速で
てか、このままだとマヂでトンプゎ廃れていきそうな気がするw
2005/09/21(水) 09:28 | URL | 彬 #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/303-1e93d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
