主にネット内での麻雀のニュースなど
こんばんは。段々筆が重くなってきた気がするなみもんです。夜寝る前とかにモヤモヤとblogのネタを考えていたりするのですが、いざ時間が空くと/w して観戦できる卓を見に行ったり・・・ハンゲにログインしたり・・・なかなか前に進めません。こんな僕をしかってください(スリットのチャイナドレスが似合う美女限定)

というわけで、このblogでも再三紹介している、影井さん主催のネット麻雀友好杯の本戦二次リーグが終わりました。

結果一覧表はコチラ

長い長いnmf杯も、ようやく半分を過ぎたましたね。影井さん、お疲れ様です。現在の進行状況は

予選ミニリーグ

本戦ミニリーグ(僕はここから出場)

本戦二次リーグ←(今、これが終わったところ)

本戦決勝リーグ(25人中8人が進出)

準決勝

5-8位決定戦

決勝戦


となっています。決勝リーグの開始は10/1からなので、それまではしばしの休息となります。
・・・まぁ、決勝リーグの面子をみていただければわかると思うのですが、本当にもうとてつもない人達ばっかりなのです。デパートでトイレを探してたら、女性下着売り場に迷い込んでしまったクラスの場違い感がありますよ。こうなったら開き直って、マイナスを見苦しく積み重ねても、沢山試合をして少しでも学べるものを増やしたいと思っています。がんばるぞー!

応援のクリックは((ノ)゚ω゚(ヾ))このほっぺたをクリック!
コメント
この記事へのコメント
激しく応援いたしますwニヤリ
ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
2005/09/28(水) 14:37 | URL | りぶ #-[ 編集]
良く判りませんが
p(*^-^*)q がんばっ♪
2005/09/28(水) 18:16 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
日ごろROMに徹してましたがコレは凄いw
涙の門賞賛は一番身近に感じる雀士なので、面子にびびらず頑張ってください^^
2005/09/28(水) 21:32 | URL | balsam #-[ 編集]
(*ω)皆様ありがとうございます・・・。見事に玉砕してみせます!違う?
2005/09/28(水) 22:07 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
カニ!待ってるカニよ!(ニャ`・ω・´)b
2005/09/29(木) 00:49 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
>スリットのチャイナドレスが似合う美女限定
ようわかっとるb
2005/09/29(木) 02:10 | URL | あきら #-[ 編集]
(*ω)えっと・・・ニャシャさんにあげるとは一言も・・・。優勝のカニは、一人暮らししている東風女性の家で鍋をしながら食べると決まっています>ニャシャさん。

(*ω)b彬さんとは実に趣味が合う・・・。いずれあんなオフをしましょう>彬さん
2005/09/30(金) 06:11 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/309-7b1c84f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
