主にネット内での麻雀のニュースなど
影井さん主催のネット麻雀友好杯の決勝リーグで、初戦と二回戦で三位を引いてしまい、絶体絶命のなみもん。
今回大きなトップを取らないと、いよいよ可能性が絶たれます。
というわけで、今回の面子は奈良の大仏さん、minpei-chanさん、泉れい2さん。相手にとって不足は無いです!


・・・っていうか、不足どころか皆さん強すぎですよ・・・。


僕は・・・座っているだけで、精一杯でした・・・。うん、参加することに意義があるんだな。こういうのは。そうやって自分をごまかさないと、やっていけないくらいのボコボコっぷりでしたとさ。

というわけで、第3回戦の成績は(も)・・・三位!

またかよ!とか、三位しかねーじゃねーか!とか言わないで下さい・・・。
(* ノω)トホホ・・・

泣くな!なみもん!という方は、((ノ)゚ω゚(ヾ))このほっぺたをクリック!
http://www.dumpafile.com/item/XiTuEQ19
泣きそうなときは、この動画を見て頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/317-2a28e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
