主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は。奈美と悶々、涙の紋章です。
早くも負け戦モードの影井さん主催のネット麻雀友好杯の決勝リーグ、第4戦が行われました。
実は、第4戦にはエントリーしたものの、人数が余ったため、私は面子からあぶれていたのですが(試合数が多い人がはじかれるシステム)、急遽キャンセルが出たとかで、試合をすることに。

(*ω)よーし、折角のチャンスだ、頑張るぞー
・・・と、卓に入ると・・・面子は

ハノンピアノさん(予選二次リーグトップ通過・元とつげきランキング第一位)

☆夢人☆さん(第二超ラン最強)

旅団◆ヒソカさん(予選二次リーグ二位通過)


lω*)ほぼ、・・・決勝戦の面子じゃないですか・・・

こんな鬼達相手にどうこうできるわけもなく・・・(渾身の倍満ツモはありましたが)結果は三位

えっと・・・4試合連続3位なんですが、なんか賞もらえたりしませんか・・・コレ?

(*ω)停滞気味のランキングに、渇を入れよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/320-92c05858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
