主にネット内での麻雀のニュースなど
こんばんは、基本姿勢さんの次に待合ジェントルな好青年、なみもんです。

影井さん主催のネット麻雀友好杯の決勝リーグの第5戦、第6戦に出場しました。準決勝への道は絶たれましたが、なるべく参加をして、少しでもイベントを盛り上げようと思ってます。


というわけで、第5戦。これまで4連続三位という偉大な記録を残し、マイナス街道を突っ走ってきたのですが、比較的好調だったこの試合でついに! 初めて!プラスを記録しました!
ヽ(*ω)ノ キャー ヤッタワー
いえまぁ、それでも三位なんですけどね・・・。ちょっぴり嬉しかったかなw


続く第6戦。この試合でやっと!念願の二位をひけました。今までの長い麻雀人生で、二位をとるのに一番苦労したかもしれません。これで準決勝への可能性が見えてきた・・・ なんてことは全くありませんw ごめんなさいw もう、落選は確定しちゃいました・・・。


二位おめでとう!という祝福は、((ノ)゚ω゚(ヾ))このほっぺたをクリックして!

広告

・「真・女神転生」シリーズのアトラスが放つ、新感覚MMORPG「RYL2」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめっとぉ~2チャ
ご指導の3種同時画像とHG仕様は理解しました・・・・・(オオオソヾ(;´▽`A``
2005/10/13(木) 23:34 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/323-af8fa6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
