主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は、ネット麻雀界を旅し続ける男、涙の紋章です。
このたび、無事にハンゲーム麻雀Ⅱで「貴族」にランクアップすることが出来ました。
大富豪に入る前に比べると結構成績は下がりましたが、大富豪雀士の平均レベルは、超ランには及ばないという印象でした。貴族ロビーの皆さんと打つのが楽しみです。


さて、貴族になったことで、無事にハンゲーム内の全ての部屋に入れるようになりました。(東風でいう、超ランに入れるようになったようなものです)
とはいえ、ハンゲームにはまだ大臣や、それ以上の階級があるのですが・・・、それはとりあえず目指さないでおいて、貴族である程度打ったら、今度は別のネット麻雀のIDをとろうかな・・・とかも考えています。
さて、次はどこへ行こう・・・?
    Ш
ヾ(*ω)ノ+ ←貴族なみもんの顔をクリック!
http://maesure.fc2web.com/index.html
泣けます。本当のお話かどうかは知りませんが、話の見せ方がきちんとしてます。
コメント
この記事へのコメント
Σ(●´Α`●)なみもんが貴族・・・そして、また顔クリックの罠・・・ちょっとセレブななみもん貴族ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

おめでとごザイマスなみもん先生
2005/10/14(金) 09:55 | URL | りぶ #-[ 編集]
ロン2がありますよw
2005/10/14(金) 14:07 | URL | 御厨 #hsDqdS0U[ 編集]
また違うゲームに浮気してますね(/_;)

けど、親がテンパイ連荘だったり赤の枚数やその他ルールが設定できる分、ハンゲの方が良いかも・・・と思い始めてる私がいますw
2005/10/14(金) 16:37 | URL | Feather #-[ 編集]
オレなんてまだ中流にもいけねーー。
(ρェ`)+。 
2005/10/14(金) 17:24 | URL | 匿名 #sSHoJftA[ 編集]
つ「パニャ」ww
もしも・・・もしもなみもんさんから麻雀をうばったらどうなるんだろう。。。
2005/10/14(金) 19:21 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
メガネちゃん。やっと幸せになれるんねw
2005/10/14(金) 21:41 | URL | はな #-[ 編集]
はじめまして!
Nしん(えぬしん)です!

東風で超ラン、ハンゲで貴族…
すごすぎです!

僕はまだ中流から上に上がれない…

なみもんさんレベルになれるよう精進したいと思います。
2005/10/15(土) 08:49 | URL | Nしん #-[ 編集]
最近東風の調子があまり良くないようですが(*^_^;・・・・・
東風もp(*^-^*)q がんばっ♪
2005/10/15(土) 13:34 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
(*ω)b ありがとうございます。貴族になったからには、働かずに税収で食べていこうと思っています>りぶらぶさん

(*ω)えっと・・・ロン2は課金しなきゃデータがたまらないので、二の足を踏んでいますw>御厨さん

(*ω)b頑張って! はっきり言って、大富豪まではひたすらスピードゼンツしてれば勝てますよw>ろぎあさん

(*ω)ありぱにゃー。えっと・・・麻雀なかったら・・・。ネットRPGの達人とかになってそうですw>にゃしゃさん

(*ω)はじめましてー。blogを拝見させていただきましたw麻雀系のblogはあまり数多くないので、頑張っていきましょう!>Nしんさん

(*ω)トホホ。せめて、皆さんが応援に来てくれたときくらい頑張るようにします!>momomeiさん

2005/10/17(月) 02:34 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/324-0bf820d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
