主にネット内での麻雀のニュースなど
ある日のこと。
いつもの様に待合でボーっとしていると、ギロロさんからお声がかかりました。

   |д゚)涙クン、お仕事ですよ・・・

はて・・・仕事・・・?
なんの事かよくわからなかったのですが、ふと、風の導きで/wをしてみると、八筒暗刻法則さんのRが超ランギリギリに・・・。
おお、そういえばそんなキャラもしていたなぁと、超ラン落とし人、久々のお仕事です。

8Pさんはこの試合、3位でも超落ちしてしまう、厳しい闘い。

相手は一緒にオフ会もしたことのある、大切な知り合いです。

出来ることなら超から落としたくないっ!

頑張って!8Pさんっ!!



(注意:この写真でコメントをしている〓鬼手〓さんは、IDを公開したために入った、別人です)

↑結果です。なみもんトップ、8Pさん三位で・・・

(*ω)+ ギラリ 任務完了!

ええと・・・まぁ、残念な結果になってしまいましたが、8Pさんならすぐ戻れますとも。
IRON▲MAIDENさんや、ラークロングや、♭さんや、舞霊気さんみたいにすぐ・・・

ってあれ? 私が落とした人は、誰も超復活してないの・・・?

・・・

・・・・・・

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニして、嫌なことは忘れよう!
コメント
この記事へのコメント
わ、わわ!!
ネタになってる(笑)。

現在R1824平均順位3位代を驀進中!

最後の戻れないジンクスは俺が破るゎ。
2005/10/15(土) 22:03 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
まさに『超ラン死刑執行人』ですねw

ヒナも最近ボロボロなので、もしもの時はよろしくお願いします・・・
2005/10/15(土) 22:27 | URL | Feather #-[ 編集]
良い仕事しますね(´ー`)+

俺の差込も聞いたな|д゚)b←嘘つき
2005/10/16(日) 05:20 | URL | ギロロ #-[ 編集]
画像保存しました
8pさんが、超ランに戻れますように
2005/10/16(日) 11:12 | URL | tt #-[ 編集]
またまたお仕事ご苦労様ですヾ(*~▽~*)ノ

あれ??人気blogランキング10位以内になみもんさんの・・・・・モゴモゴ・・・・・
2005/10/16(日) 18:54 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
ありがたくネタにさせていただきましたw1700台になったら、新規IDでも取得するのをおススメしますw>8pさん
(*ω)い、いやだなぁ。たまたまですよ。FeatherさんはまだまだたっぷりRがあるじゃないですかw>Featherさん
(*ω)ああ、あれは差込だったのですね・・・。身をていしてありがとうございましたw>ギロロさん
あ、あれ・・・どうしたんでしょうねwモゴモゴ>もももいさん
2005/10/17(月) 02:20 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
なみもんさんのお仕事こわーいw
2005/10/17(月) 22:53 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
さすがなみもんだ・・・
なみもんさんのお仕事現場が見たいです。
2005/10/18(火) 12:23 | URL | りぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/326-ccdb5378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
