主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は。なみもん@負け戦ばっかりです。

激闘の末、影井さん主催のネット麻雀友好杯の決勝リーグがついに終わりました。
まぁ、僕は早々に敗退が決まっていたので気楽に打っていたのですが、ボーダーラインが+73.3という、一時の油断も許さない、死闘だったようです。
というわけで、準決勝へコマを進めた
〓松井CS〓さん、旅団◆クロロさん、奈良の大仏さん、☆神-shin-☆さん、(やたケン)、ニックネームさん、hideさん、旅団◆ヒソカさん、おめでとうございます!
やはり、参加選手の多かった東風勢が八人中六人を占めましたね。次回は、選手層の厚そうなハンゲ雀士にも沢山参加して欲しいのですが・・・。

決勝リーグではいいところの無かったなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
称号:金欠
あがってるのだろうか。。
2005/10/21(金) 21:31 | URL | ろぎあ #sSHoJftA[ 編集]
東風荘はRを基準に強そうな人集められるけど、ハンゲだとどういう基準になるんでしょう。
やっぱり麻雀マネーいっぱい持ってる人になるのかな・・・
2005/10/21(金) 22:19 | URL | Feather #-[ 編集]
おつかれさまでした(^-^*)
ゼヒ次回も参加して、賞品(カニ?)をゲットしてくださいw

で、何でやたケンさんはカッコ付きなんですか?
2005/10/23(日) 00:14 | URL | うぃにぃー #a2H6GHBU[ 編集]
ドンマイです。次は勝てるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ~
2005/10/23(日) 01:22 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
残念でしたね。
でも 応援にいけないので 複雑です。
2005/10/23(日) 02:34 | URL | はな #-[ 編集]
(´・ω・`)負けた・・めっちゃ悔しいですぅぅぅ金がよかったですぅぅぅぅ><
2005/10/23(日) 04:21 | URL | やたケン #-[ 編集]
⊂(*゚ー゚∩)(∩゚ー゚*)⊃ゴーゴーなみもんさん♪♪
blog7位おめでとうですヾ(*~▽~*)ノ
2005/10/23(日) 12:03 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
ちょっと!めっちゃ下がってますよw早く大富豪以上になってくださいw>ろぎあさん
ハンゲは称号+平均順位で判断するしかないですねー。まぁ、それも操作する方法があるんですが・・・>Featherさん
いやー その()付きのやつに決勝リーグでボコボコにされたんですよ!>うぃにぃさん
(*ω)ノありがとうございます。大阪カニ鍋オフしたかったです・・・>にゃしゃさん
あら、ロン2起動しないですか・・・。気持ちだけでも、ありがたい話です。(* ノω)>はなさん
あ、悔しいんだw なんでもないような顔しちゃって、実はきばってたのね・・・wまぁ、ロン2一ヶ月券はもらえるから、それ使って頑張れw>ケン
(*ω)ノ 今見たら8位だったけど、ありがとうございますー。っていうか、最近下の方だなぁw>momomeiさん
2005/10/23(日) 23:48 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/330-ea6ddd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
