主にネット内での麻雀のニュースなど
というわけで、待ち牌読みのエクセルを作ってみました。(一部、プログラマーである親の手を借りて・・・)
正直、滅多にエクセルを開くことが無いので、改善点など沢山あると思います。こうしたらいいんじゃない?という点などのご意見をお待ちしております。(ただし、私にわかるように優しく説明してネ)

また、ご要望等が多ければ、このエクセルも公表しようかな・・・とも思っています。コメント待ってます。






千回読みはしんどいかもなぁ・・・と思いつつあるなみもんに、ヾ(*ω)ノ応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
1000回がしんどいって・・・それ普通www
それにしても・・・まだ始まったばかりでなんですが早速色の読み的中率がさがってますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/24(月) 04:45 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
あと933回
ξ♭・"・ξノ゙ ファイトォ~♪
2005/10/24(月) 12:51 | URL | はな #-[ 編集]
おお^^さすがに研究熱心ななみもんさんですヾ(*~▽~*)ノ
( *ノェ*)コッソリ・・・・13順目 読みの成功率が0%・・・・・(*^_^;
2005/10/24(月) 13:39 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/331-94c245b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
