主にネット内での麻雀のニュースなど
今晩は。何オタク?といわれたら、ネット麻雀オタクと答える男、なみもんです。

blogのネタ探しの為麻雀界とネット麻雀界の明日を見続ける者として、全ネット麻雀のIDを取得するいう野望を持っている私ですが、東風荘、ハンゲーム、ロン2(無料会員)と、今までは比較的メジャーなネット麻雀に挑戦してきたので、今度はちょっとマイナー(失礼)に、infoseekの麻雀に挑戦をしてみることにしました。


infoseek麻雀

とりあえず、今日は一回だけプレイをしただけですのでコメントなどは後日書くとして・・・




左下の引き分け願いってなんだろう・・・。気になる・・・。

次号、詳細UPの前に、((ノ)゚ω゚(ヾ))このほっぺたをクリック!

署名活動、締め切り間近!「東風の過疎化をぶっとばせ!」運動も見てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
ξ♭・"・ξノ東風荘だけでいっぱいいっぱいなので なみもんさんのinfoseekの話を楽しみにしてま~す。
2005/10/30(日) 16:49 | URL | はな #-[ 編集]
今日も なみもんさんのblogをクリック(*^_^*)v
2005/10/30(日) 21:01 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
infoseekってはじめてきいた
2005/10/31(月) 08:43 | URL | 御厨 #hsDqdS0U[ 編集]
こっちにも挑戦してほしいな。
【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
行ってみないですか?
内容は1位なら5,000円!!
上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
10月31日迄 毎日開催するそうですよ~
役満キングURL書いておきますね!!
http://www.yakuman-king.com
私のIDは(せなちゃーん)だよ
2005/10/31(月) 13:04 | URL | suzuki #-[ 編集]
_| ̄|○ ガックリ なみもんの顔文字ついついクリクしちゃう私wwだってカワイイんだもんww
2005/10/31(月) 15:39 | URL | りぶ #-[ 編集]
東風・ハンゲに続いて、多くの所で有名人になってください。

で、私も引き分け願いが気になります。
ぜひぜひ詳細を。
2005/11/01(火) 01:37 | URL | Feather #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/339-c2a30e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
