主にネット内での麻雀のニュースなど
えーと、このblogからリンクしてあるメールフォームからメールを送信すると、僕の携帯に届くようになっているのですが・・・
その携帯に、何故かハンゲームの詳細成績を載せてくださいみたいなメールが届いたので、いい機会なのでここにUPしてみます。
っていうか、詳細成績ってこれでいいのかな? もし違っていたらまたメールを下さい。
ツールは麻雀のアレというものを使用させていただいてます。










(最初の画像と2、3番目の画像の試合数が違うのは、最初の何試合かは牌譜を残す術をしらなかったからです。)

しかし、やはり赤牌あり、ワレメも焼き鳥もありとかのルールをしていると、一試合で動く数字が物凄いですね。東風では親のW役満くらいあがらないと、+128試合なんていきませんよ・・・。

できれば和了り率26.0%、平均順位2.33を貴族ロビーで安定して出したいなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
東風に比べて、全然波が激しくないですね。
緩やかに右肩上がりで順調そう。

ところで、なみもんさんはハンゲでどんなルールが好きなんでしょう?
東風戦なのか東南戦なのかとか、赤の枚数とか、ダブロン・トリロン有りとか・・・
2005/11/02(水) 10:11 | URL | Feather #-[ 編集]
メールの返信どうもです。
さっそくリンク張っときます。

ついでにポチッと。
2005/11/02(水) 14:12 | URL | Nしん #-[ 編集]
ハンゲのもおもしろそうだなぁ。。。ちょとやってみようかなぁw
2005/11/03(木) 03:18 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
東風と違うというか、明らかに序盤に戦った人たちはLVがアレでしたので・・・。僕はクイタン、赤4のチップあり、トリロンありという、物凄いルールでやってますw>Featherさん

ありがとうございますー。今後ともよしなに・・・>Nしんさん

(*ω)! ハンゲには、東風のように活気のある待合がないですから、すぐ寂しくなって戻ってくるかと・・・w>にゃしゃさん
2005/11/07(月) 15:08 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/343-963b7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
