主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は。涙の紋章@遅筆です。右の方に、カウンターを付けてみました。特に意味はありません。

さて、11月4日に新宿にてオフ会を開いた・・・のはいいのですが、blogにて名前を出していいか?と聞くのを忘れていたため、参加者の名前は許可をとった子兎さんしか明かせません。まぁ、デートだと思っていただければOKです。ええ。

というわけで、新宿の某韓国料理の焼肉屋さんで三段バラ定食をBさんにゴチ(※1)になり、新宿バビィへ。

ゴゴゴ(*ω) オフ会雀士なみもん、果たして勝利なるか・・・!?

続きは(*ω)応援のクリックの後!
・・・クリックありがとうございます。
というわけで、5試合ほど点3で打ちました。(二位抜けが一回あったので、私が参加したのは4試合)

結果は・・・
+57  一位
+9   二位
-48  ラス
-43  ラス

計-25 チップ-13枚
チップは一枚50Gなので、トータル1400Gのマイナスでした。
(*ω)トホホ・・・。NDR(ナミモンデスリーチ)不発。点3でよかった・・・。

というわけで、場代をBさんにゴチになり(※2)、居酒屋へ。
4人ほど合流し、人数はこの時点で9人に。美味しくお刺身なんぞをいただくも、僕はビール一杯でややフラフラに。お会計を普段スロットで勝っているKさんにゴチになり(※3)、二件目の居酒屋へ。

もはや酒は入らない私。ジントニックが美味しいとのことでしたので、ちょっぴり飲んでみたかったのですが・・・コーヒー牛乳をチビチビと舐めてました。
もう少しまったりとしていたかったのですが、終電が近くなってきたので、お会計を三度Bさんにゴチになり(※4)Bつりの鬼さんと一緒に横浜方面へ帰りました。

(*ω)Bさん、Kさん、ご馳走様でした!舌が喜ぶオフ会でした!
コメント
この記事へのコメント
舌が喜ぶオフ会いいですね~ヾ(*´ー`*)~♪
でも 私にお声がかからなかったのは何故でしょう?(ノ_・。)

もももいでHN取得考慮中(ノ´△')もも(´Д'ヾ)メイ(σ´ロ')σでっす♪
2005/11/08(火) 02:11 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
実は昨日はバビィで打ってました・・・

とかっていうのは嘘ですが・・・。
知り合いの家で打ってました。
家なのになぜか全自動であげく椅子w
2005/11/08(火) 07:04 | URL | など #-[ 編集]
ナミモン暴風雨が最近見られない。。。
スタンドはどこにいったんだろう?
2005/11/08(火) 12:55 | URL | 匿名 #-[ 編集]
1人だけ伏字もどきにされてる私が参上しました(^_^;)
Bさん、Kさん、そして他のみなさん本当にありがとうございました(*^O^*)
… なみもん君の悔しがってる姿も見れて僕は大満足でした(笑)
2005/11/08(火) 15:21 | URL | ぶつり #SFo5/nok[ 編集]
最新情報で~す。
【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
行ってみないですか?
内容は1位なら5,000円!!
上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
11月15日迄 毎日開催するそうですよ~

役満キング、あの「近代麻雀」「近代麻雀オリジナル」
に掲載されたそうですね!!

役満キングURL書いておきますね!!
http://www.yakuman-king.com
私のIDは(せなちゃーん)だよ
2005/11/08(火) 15:35 | URL | suzuki #-[ 編集]
オフ会の鬼のなみもん氏が負けたのか(・0・ *) ほほーっ
てか、この背景字が若干見ずらい。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/11/09(水) 01:18 | URL | メテ #-[ 編集]
なみもんリーチやぶれたり!!!
今度対局しましょうwwニヤニヤ(うぬぼれましたw
2005/11/09(水) 05:37 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
そんな事より干物がちゃんと食えたのかどうか?のが気になる訳だが。。。やっぱダメか?
2005/11/09(水) 17:10 | URL | baku #Gwbh409o[ 編集]
(*ω)美味しかったです。もももいさんとのオフは是非、二人きりで・・・>momomeiさん
全自動卓がある家はいいですよねw僕も、将来豪邸をたてたら、麻雀部屋を作って東風オフの集合場所にしようかな・・・>などさん
(*ω)えっと・・・超ランオフの為に充電しているんですよ!きっと!>匿名さん
(*ω)家にお泊りさせてくれなかったぶっちゃんさんですね・・・。>物理さん
コピペご苦労様です>suzukiさん
(*ω)字が見づらい・・・?白の背景に黒文字ですよね?>めておらさん
(*ω)ククク。いつでもいいですよーwグヘヘ>にゃしゃさん
(*ω)そうだ!干物!家族全員で美味しくいただきました!本当に、たくさんゴチです!>ばくさん
2005/11/13(日) 16:58 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/348-1fb0cdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
