主にネット内での麻雀のニュースなど
ハンゲーム貴族ロビーでの1シーン。



(*ω)「東3だけど、ラス目だ。ここで連荘しないとしんどいな。北は・・・対面が変な仕掛けしてるけど、場に二枚見えているな。さっさと切っちゃおう。」

オソルオソル(*ω)つ ≡ [北]






(*ω)・・・

さて・・・ネットマーブルの麻雀でもやるかなぁ・・・。

オチが読めたという人も、(*ω)応援のクリックを!

http://www.tanomi.com/
「たのみこむ」というサイト。こんな商品があったらいいな・・・というアイディアを募集しています。
例: 荒木飛呂彦ブランドの紳士服が欲しい!

私もC.O.DというIDで色々投稿したりしてます。
(本当は Crest Of Tearsの略で「COT」にする予定だったんですけど・・・酔ってタイプミスをしてそのままになってしまいましたw)
コメント
この記事へのコメント
なみもんさんも役満に振り込むことがあるのが判り 幸せな一時でした(*^ー゚)b
私は昨日 リーチした方に気を取られて 他の方の大三元に振り込んでしまいました(。-_-。)ポッ
2005/11/11(金) 10:30 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
こんにちは。何もネタ作りにそこまでやらなくても・・・w
NMF杯お疲れ様でした。個人的に東風勢の実力を見せつけたかったのですが、残念な結果に終わっちゃいましたね。でも、存在感は十分だったと思います。次回は期待しています。←完全に他人事です^^
2005/11/11(金) 16:49 | URL | minpei-chan #/3WEEAIQ[ 編集]
お邪魔します。足跡残させてください。
2005/11/11(金) 18:24 | URL | ('-'*) #-[ 編集]
お邪魔します。足跡残させてください。
2005/11/11(金) 18:24 | URL | ('-'*) #-[ 編集]
Σ(゚Д゚)ネタ作りのためにここまで!?尊敬・・・
2005/11/13(日) 15:13 | URL | りぶ #-[ 編集]
(*ω)過去の記事を見る分には、むしろ人より多めなんじゃないかと思ったり・・・>momomeiさん

(*ω)みんぺいさん、僕を押しのけて決勝リーグに進んだのに・・・w次回も、お互い優勝を目指しましょうw>mimpeiさん

(*ω)いらっしゃいませ>('-'*)さん

(*ω)・・・安全牌と思ったんですけどね・・・>りぶさん
2005/11/13(日) 17:46 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/352-5f8f5cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
