主にネット内での麻雀のニュースなど
○男性である。

眼鏡をかけている。イケメンはいない。

○かなりひねくれた性格をしている。

牌効率を解説しながら打つ。

○常に、確率の高いほうをツモる。

○考え事をするときは、難しい計算式が浮かんでいる。

○パソコンに精通している。また、しばしばノートパソコンを持ち歩いている。

○雀荘のおっちゃん(かませ犬的キャラ)にはめっぽう強い。

序盤リードをしても、特殊能力を持つ主人公にまくられる。

自然を愛さない。


まぁ、殆どがネット雀士のイメージにもあてはまるんですが・・・。
(*ω)9m 三つ以上あてはまったら、あなたも立派なデジタル雀士!

ネット雀士なみもんのランキングをあげよう!
コメント
この記事へのコメント
男性である
かなりひねくれた性格をしている。

の2点ですなww
2005/11/13(日) 02:35 | URL | など #-[ 編集]
やべー8個ぐらいだ。

10個目指してがんばります
2005/11/13(日) 06:43 | URL | 白ブタの騎士 #-[ 編集]
男性であるだけだな、俺は。。。
2005/11/13(日) 13:25 | URL | 三木一水 #-[ 編集]
顔文字クリックじゃないとしないもん!
でも、なみもんぶろぐ、5位(*^^)/'。・:*:・°'☆Congratulations!!☆'。・:*:・°'

2005/11/13(日) 15:18 | URL | りぶ #-[ 編集]
私もなどさんと同じ2つです。

ちなみに自称オカルト雀士ですw
むしろオカルトを解説しながら打つまで有るね←
2005/11/13(日) 17:30 | URL | Feather #-[ 編集]
2個該当しましたw
2005/11/13(日) 22:20 | URL | 御厨 #-[ 編集]
男性であるのみなので至って普通かと・・・
2005/11/14(月) 03:14 | URL | 悠弥@舞 #-[ 編集]
そう言えば、この例に於ける利積港の位置
付けってなんだろう?
例外?w
2005/11/17(木) 14:35 | URL | 三木一水 #-[ 編集]
その二つは、基本のようですなw>などさん

スーパーデジタル・・・懐かしい。「チェンジ」という高等テクを使うアレですね>白ブタさん

またまたー>三木てぃー

ほう。五位ですか。凄いものですなぁ>りぶさん

Featherさんはオカルト雀士でしたか・・・w今度、是非オカルト解説をお願いしますw>Featherさん

男性と・・・後、なんでしょうw>御厨さん

考えてみると、男女差別している問題ですね・・・>悠弥さん

1、3、4、7、8、(9)かな・・・。オカルティは、デジタル雀士が格好良く描かれた珍しい漫画かもねw>三木てぃー
2005/11/18(金) 14:13 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/354-9218163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
