主にネット内での麻雀のニュースなど
(*ω)皆さん今晩は。二日前に行った筋トレの筋肉痛が今更きた、なみもんです。

秋も深まるある日の事。何気なくリビングに置いてある回覧板を読んでみると・・・「町内会麻雀講習会のお知らせ」とあります。

内容をかいつまむと、

○お金をかけないので安心!

○ボケ防止になる!

○初心者でも安心!

・・・みたいなことが書いてありました。

(*ω)+ こ、これは・・・最終的に金をせしめるチャンス誰が指導するのか知らないけど、麻雀界も発展しつつあるのか。いいことだなぁ。

(*ω)しかし・・・俺が参加したら・・・平和(へいわ)な町内会の平穏を乱す事になってしまう(謎)!

というわけで、涙を飲んで参加を見送っておきました。けっ決して、出不精で外出をしたくなかったわけじゃないですよ!
まぁ、東風荘でなら、相手になりましょう・・・!>町内会の皆さん

猫との会話が殆ど全てのひきこもりなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
ナミモンさんの思考回路がドサ健と同じ
件について。。。
2005/11/15(火) 03:23 | URL | 三木一水 #-[ 編集]
町内会ってことはまぁ中年以上の人が対象。
ってことはそこそこお金あるし、覚えたらかねかけてやるんだろうな、どうせwww
2005/11/15(火) 06:06 | URL | など #-[ 編集]
実は町内会の麻雀講習会は東風荘だったりして(。-_-。)ポッ
そして なみもんさんが役満振り込んだお相手がお向かいのおじいちゃまポッ(。-_-。 )( 。-_-。)ポッ
2005/11/15(火) 10:16 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
いい町内会じゃないの♡うちは田舎だからすぐ飲む方に行くからね・・・
大多喜に一度遊びにおいでや~
2005/11/15(火) 10:42 | URL | 天晴れドン2 #-[ 編集]
ボケ防止には麻雀いいかもーwww
最終的に金せしめたら報告してください( のωの )ノ”
2005/11/15(火) 19:19 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
最終的にお金せしめる予定・・・だよね・・・
2005/11/17(木) 11:34 | URL | りぶ #-[ 編集]
(*ω)ど、ドサ健といっても、作によって色々キャラが違うから・・・wいいドサ健だよね?>三木てぃー

(*ω)最初はまぁ、テン5くらいで。で、熱くなってきたら「社長、そろそろ負けを取り返せるレートで・・・」とかね・・・>などさん

東風荘で講習・・・皆、チャット遅そうだなぁwそして、僕は役満のリベンジを・・・>ももめいさん

(*ω)すいません。大多喜がどこにあるのか・・・。千葉県でしたっけ・・・>ドン2さん

ボケ防止の為にやっている人たちは、なんか動作が遅いというイメージが・・・w町内会の平和の為に、参加はしないってば!w>のんのんのん

(*ω)+ りぶさんのお財布は・・・開いてますか?>りぶさん
2005/11/18(金) 18:19 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/356-c22f78d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
