主にネット内での麻雀のニュースなど
(*ω)皆様今晩は。百円ショップのラムネを食い漁っているなみもんです。このチープさがたまりません。

さて、ネット麻雀界の第一人者を目指すものとして、前回はinfoseek麻雀に手を出してみたなみもんですが、牌譜が無い、特筆すべき目新しい点が無いという理由で活動を停止したのは記憶に新しいところだと思います。
というわけで、次に手を出してみようと思ったのがネットマーブルの麻雀です。
ネットマーブルさんは、以前に待合でキャッチマインドやカートゥーンレーサーが微妙に流行った時にお世話になっていたので、IDを新しくとる必要がなかったのが、今回選ばれたポイントです。

ざっとはじめてみましたが、多少細かい成績を見られたり、ネットマーブル独自のシステムを入れていたりと、興味深い点がいくつかあるので、後日まとめてみようと思います。

しかし・・・


俺のアバターはなんでこんなにダサいんだ・・・
ハンゲームのアバターは、オシャレにまとめているのにね・・・。

このアバターでプレイするのがちょっと恥ずかしいなみもんに、(*ω)応援のクリックを!


<広告>
↓麻雀をふくめ、色々なオンラインゲームが登録されています。


コメント
この記事へのコメント
とうとう出たか・・ネットマーブル

俺もちょこっとお試しでやったが

そのアバのキモサに愕然とした

やはりなみもんさんも同じ思いですかw
2005/11/16(水) 00:44 | URL | 御厨 #hsDqdS0U[ 編集]
ネットマーブルはDJMAXしかやったことない(ノ∀`)タハー
2005/11/16(水) 04:40 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
しかも麻雀負けてるじゃn^-^
2005/11/16(水) 15:11 | URL | ふぃ #-[ 編集]
ネットマーブルってなんかゲームした事あるな…俺のアバターもそりゃ酷いもんだわ…w
2005/11/16(水) 16:33 | URL | れっど #-[ 編集]
アンインスト済みなんだがw
2005/11/16(水) 19:54 | URL | しき #-[ 編集]
なみのんさんは本当に麻雀がお好きですね^^
そんな なみもんさんに今日も もももいクリックキャッキャッ ヽ( *´∀`*)ノ
2005/11/17(木) 02:22 | URL | momomei #BcziMfI2[ 編集]
なみもんたん・・・ヤングマンの西城ヒデキもどきだょw
2005/11/17(木) 02:44 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
なみもんさん、派手ですね・・・
2005/11/17(木) 11:36 | URL | りぶ #-[ 編集]
アバターのデザイナーは、ハンゲームが圧勝ですね・・・w麻雀の方は、後日UPします>御厨さん

あ、DJMAXも一時期待合で流行っていたような・・・。音ゲーはあんまり触ったことが無い私ですw>ニャシャさん

いや!マイナスの二位とかが多かっただけだから!レートはちょっとあがってるから!>ふぃりさん

流石レッドさん・・・。既にネットマーブルもやっていましたかw東風復活を心待ちにしていますw>レッドさん

式様はハンゲ一筋なのかしら・・・w>式様

(*ω)ありがとうございます。もももいクリックのおかげで、なみもんぶろぐは10位から落ちないですんでいますw>momomeiさん

違うんだ!wネットマーブルは、一時期無料でアバターを着せ替えられる期間があったから、待合の皆とゲームをしている時にウケ狙いで変なアイテムを買いあさって、結局そのままこんな格好に・・・>のんのんさん&りぶさん
2005/11/18(金) 18:31 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/357-7fd253a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
