主にネット内での麻雀のニュースなど
細々と運営させて頂いている私のblogですが、実はアクセス解析というものを付けています(画面左上の手裏剣マーク)。
これは、来訪者がどんなページから来たのか、何回目の来訪なのか等を知る事の出来る、ちょっと面白い機能です。ほとんどの方は、ブックマークや私の掲示板(つまり、私の知り合いの方々ですね)から来られているのですが、三日に一度程、検索エンジンからこのページに辿り着く方々がいます。
こんなページが検索エンジンにひっかかる事自体が光栄なので、思わずチェックしてしまうのですが・・・以下は、実際に検索エンジンで飛んで来られた方々の、検索ワードです。

「涙の痕」
微妙な所です。僕の所が目当てなのかなぁ。それとも、小説のネタでも探そうとしているのかしら。でも、ランキングトップは嬉しいです。

「サウナ 初体験」
この前の日記ですね。サウナを調べているのかしら。果たしてお役に立てたのでしょうか・・・

「麻雀 流れ」
真面目に麻雀を研究されている方なのでしょう。こんなページに当たってしまってごめんなさい(でも、検索結果は随分下位なのに、よく来れたなぁ)。

「裸 初体験」えっと・・・なにか勘違いをされているようですね・・・w
しかし、よくひっかかったなぁ。
ここには私の写真と、麻雀のキャプチャー写真しかありませんよー

いやー、思いもよらない所から飛んできています。
検索エンジンって面白いかも・・・

Hな言葉をちりばめれば、アクセス数アップできるかしら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/36-a1bb600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
