主にネット内での麻雀のニュースなど
皆様今晩は。カウンターがちょっと高機能になりました。あいかわらず、特に意味は無いです。



えー・・・いきなりですが、運命の岐路です。
東1局、満貫テンパイvs先制立直vs三元牌。
さぁ、あなたは何を切るっ!
m9(ω*)


衝撃の結末は(*ω)応援のクリックの後!



あわわわわ
何か發に変なマークついた!何これ!東風にはこんなマークないよう!
ごごご、ごめんなさーい!





(*ω)ふー・・・ナイス、リーチした人。ツモられてたら責任払いで飛んでたぜ・・・。
むしろ、役満のチップ払わないですんだし、ラッキー?みたいな?
コメント
この記事へのコメント
私は発は切りません。というかチキンなので切れません。
まあツモられなくて良かったとしか…
東風荘はパオないので、どんどん鳴かせてあげてくださいw
2005/11/23(水) 04:51 | URL | Feather #-[ 編集]
こんなん余裕できるかなw
アンパイねーしw
2005/11/23(水) 05:40 | URL | おろち #-[ 編集]
んーwこれゎ仕方ないような気がしますがww
苦情がきても軽く、すいません・・・とw
2005/11/23(水) 23:30 | URL | あきら #pYrWfDco[ 編集]
うーんw安牌あるなら、流石にそれ切るかもしれないですけど、ノー安牌だからゼンツしちゃいました。Featherさんは何切ります?>Featherさん

結局ネタにしちゃったよ>大蛇

ですよね! まぁ、そう思ってネタにしてみたんですけどw>彬さん
2005/11/27(日) 16:19 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/363-88890deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
