主にネット内での麻雀のニュースなど


えー、先日当blogで雀荘.netを紹介したところ、雀荘.netの担当の方からメールが届きました。
なんでも、blogで紹介してくれたお礼ということで、僕のゲーム内の口座にいくらか振り込んでくださったようです。これで、有料版をお試しくださいとのことです。

一瞬、このお金を引き落としてトンズラしようかとも考えましたが
こんなblogでもお役に立てるのでしたら、幸いですっ!

というわけで、お金で買収された私はいつもより多めにスクリーンショットを使ったりして、雀荘.netの紹介をしていきます。



これは待合室。管理人さんが要望を聞いたりしています。



成績等を見ることが出来ます。僕の成績がうんこなのは気のせいです。



あがった手役の一覧。



プレイ中の画面。


さて、実際にプレイした所感です。

○試合は全て東風戦のクイタン有り、流局総流れのみで進行するため、物凄いスピード感で進んでいきます。当然、人よりも早く上がろうとする食い仕掛けも多くなり、ぼやぼやしているとツモられただけで終わるという結果も多いです。

○後発のソフトだけあり、鳴きなしや自動和了り等の機能はきちんとしていますが、待ち時間が残り何秒なのかはしっかり表示して欲しいところ。

○お金を賭ける麻雀だけあり、観戦は一切できません。また、牌譜も残りません。(不正防止の為には、牌譜はユーザーの手元に残したほうがいいとは思うのですが・・・)

○途中抜けした人がいる場合、10秒全てを使ってツモ切りするのは直して欲しいです。



(*ω)さて、管理人(正確には運用サービス責任者 ホセ・パディロさん)からお小遣いを貰ったなみもん。早速有料卓で麻雀に挑むわけですが・・・。その結果は!

明日書きます・・・。

ネットわらしべ長者を目指すなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
おお~~~~すごい!
腹黒さが滲みでてきたのはよもかく、続報期待してますよ|銅|・ω・`)b
2005/11/29(火) 02:13 | URL | オフにでてない方のどら #-[ 編集]
有料ネット雀荘デビューですね。頑張って。
ログイン画面で、日本現地時間の横になぜコスタリカの時間が表示されているのか非常に気になりますw
2005/11/29(火) 02:39 | URL | Feather #-[ 編集]
タイプー逃げ 笑ったw
でも降りるときはベタの方がいいよね
2005/11/29(火) 11:55 | URL | 天晴れドン2 #-[ 編集]
なみもんさんのブログがマイブームになってきてます^^

2005/11/29(火) 14:02 | URL | 御厨 #-[ 編集]
ちなみになみもんさんのブログを紹介してもいいですか?
2005/11/29(火) 14:14 | URL | 御厨 #-[ 編集]
ドンドンさんと同じくタイプ逃げがすごく気になったww
2005/11/29(火) 17:20 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
ξ♭・"・ξノなみもん長者を楽しみにしてるニャイ♪
2005/11/29(火) 19:23 | URL | はな #-[ 編集]
全然違うお話だけど・・・
髪の毛切った写真うPだよー!
長いのも似合ってたけどね。ワイルドで。
麻雀ネタは乗れないのでごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゜。
2005/11/29(火) 23:29 | URL | かつぁ #-[ 編集]
(*ω)ぼ、僕は受けをとるためにあえてああいう書き込みをしたのであって、本当は腹黒くないよっ>どらさん

今日、管理人に聞いてきました。本サーバーがコスタリカに置いてあるそうです。タイムラグが出ないように苦労しているそうです>Featherさん

クイタン有りだと、第一みたいにベタじゃなくて、ある程度回し打ったほうがいいのかな・・・とも思ってます。とはいえ、一度放銃すると相当大きいビハインドなんですが>ドン2さん

(*ω)bありがとうございます。ご家族にも、上司にも、ご友人にもどんどん紹介しちゃってください>御厨さん

(*ω)あ、あくまで演出ですよ、うん。>ニャシャさん

(*ω)b頑張ってご期待にそえます!いつか、はなさんに花束を届けられるようにっ>はなさん

あのロン毛、なんだか知らないけどワイルドワイルドいわれてましたねw ラーメンのスープに髪の毛が入ったので、切っちゃいました。新しい髪形は5万ヒットしたらUPする予定です>勝亜さん
2005/11/30(水) 03:35 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
あがり目ないやんwその仕掛け
2005/11/30(水) 15:12 | URL | おろち #-[ 編集]
逃げwwww
2005/11/30(水) 15:48 | URL | りぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/371-849fc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
