主にネット内での麻雀のニュースなど
さて、運用サービス責任者 ホセ・パディロさんから50$のお小遣いをいただいた、ネット雀士なみもん。
無料卓での操作にも慣れたので、早速有料卓にチャレンジしてみました。

まだユーザー数が少ないのか、点3(千点0.3$)卓しかたっていなかったので、デビュー戦は点3になりました。

さて、なみもんのデビュー戦の結果は・・・

(*ω)応援のクリックの後、衝撃の結果が!?
というわけで、なみもんデビュー戦の結果は・・・

点3卓で 2連続トップ!

(*ω)うおおっ 流石googleで「ネット雀士」検索一位なだけあるっ!(当blog調べ)
まさに・・・ネット雀荘新時代の寵児(当blog予想)!!

・・・と、勢いづく私。さらに、卓から出ると点5のコーナーに予約者がいるじゃないですか!

(*ω)よーし、流れは俺に来ている!(オカルト論)一気に100ドルまでのせるぜえええ!

次戦! 炎の点5卓!

ラス→三位→三位

(*ω)・・・あれ・・・?

(*ω)・・・点3で勝って・・・レートアップしたらボロボロ・・・?

(*ω)・・・

(*■ω■)・・・はい・・・。流れがきているとおもったんです。僕的には、いけると思ったんです(プライバシーの為、顔文字の一部にモザイクを入れています)

連敗を喫して、この時点で僕の口座のお金は36.6$
次にラスったら、点5の入場制限である26$を割ってしまう・・・。万が一箱われしたら点3卓にも入れなくなってしまうっ!

まだ、blogに記事も書いていないのに(11月26日当時)、もう引退の危機が・・・。

というわけで、27日の記事をあえて引いておいて、この記事を書く前日の29日に決死の覚悟で勝負をかけました。(途中、無料卓で打って2位、4位をとっています)
もしここでマイナスを引いたら、でっかく引退と書いて、雀荘.netから足を遠ざけよう。こんなネット雀荘は、無かったことにして、ホセ・パディロさんの事もすっかり忘れよう・・・。そんな気持ちで挑んだ卓です。

↓そんななみもんの結果は・・・














そこのあなたっ!並ぶ王冠マークを見てくれましたかっ!?

なみもん、点5、点3で一回ずつトップ!

持ち金は起死回生の 36.6→63.3$へ!

(*ω)y-~~
流石俺、まさにネット時代の寵j(ry !!

ふう。というわけで、もう少し、雀荘.netの記事は続くことになりそうです。
しかし、同じ点5でも普通の雀荘だと全然緊張しないのに、なんでネット雀荘だとこんなに緊張するんだろうなぁ・・・。下手をすると、テンピンのフリーよりもビリビリと緊張します。
この緊張感は、他のネット雀荘だと味わえないものなので、もしかしたら雀荘.netの一番大きな特長は、「緊張感」なのかもしれません。

俺より強い超ラン雀士を除くそこのあなたも、雀荘.netで麻雀をしてみませんか!?
コメント
この記事へのコメント
50$のおこずかいはでかいですね・・・
最初にいくら自己資金を投入しているのかは不明ですが、100$目指して頑張れ~
2005/11/30(水) 05:32 | URL | Feather #-[ 編集]
待合でちょっとなみもんさんと絡みました。
おなかいっぱいです・・。
2005/11/30(水) 05:48 | URL | など #-[ 編集]
弗?単位、ドルなの?w
このあと円に還元できたりするの?www
2005/11/30(水) 11:35 | URL | のんのん #-[ 編集]
ξ♭・"・ξノ現金か換金ドルかRか なみもんさんは何が一番魅力的なんかなw・・・全てかも 
2005/11/30(水) 13:11 | URL | はな #-[ 編集]
なみもんぶろぐが4位にあがってる~
なみもんの顔ふみまくった甲斐あったわw

50$・・・¥に換金するのは、やっぱ手数料かかる・・・のだよね・・・
2005/11/30(水) 15:45 | URL | りぶ #-[ 編集]
よし、なみもん狩りに雀荘Netに逝くぜ!
(=゚ω゚)ノナミモンGETだぜー!!(今更ポケモンヵょ)
2005/11/30(水) 16:52 | URL | ウルフ金串 #-[ 編集]
実は昨日雀荘NETで
管理人さんとなみもんさんの会話をこっそり聞いてましたw
管理人さんは結構親切になんでも答えてましたねー
私も無料で2回ほど打ってみました
なかなか綺麗な画面で操作もしやすかったですが
なみもんさんのいうとおり、牌譜がとれないのがタマに傷
2005/11/30(水) 20:13 | URL | 御厨 #-[ 編集]
|銅|¥ω¥`)y-~~ハァハァハァハァハァハァ
2005/11/30(水) 20:51 | URL | オフにでてない方のどら #-[ 編集]
みなもんさん♪
いつもチラ見させていただいております☆
東風荘でも名前をお見かけしたんですが、緊張してできませんでした(笑)
麻雀初心者ですが、麻雀上達の参考にさせていただきます☆
リンクさせていただきたいのですが♪
よろしくどうぞ☆
2005/11/30(水) 21:34 | URL | 楓 #-[ 編集]
ホセって何人だよ
2005/11/30(水) 23:12 | URL | 匿名 #-[ 編集]
|д゚) これは アレ?
タイプ「逃げ」って変わらないステータスなのかがもの凄く気になるww
2005/12/01(木) 02:50 | URL | ギロロ #-[ 編集]
自己資金の投入は0ですー。いただいた50$からのスタートです>Featherさん

まるで僕のチャットがくどいかのような・・・w>などさん

ドルでっす。振り込むときと引き落とすときに日本円に換金されるようです>のののんのん

あー・・・今は、Rがほしいかな・・・wハンゲームのお金なら沢山あるんですけどねぇ>はなさん

(*ω)b 今は5位に戻ったけど、ありがとー。今は手数料かかるみたいだけど、海外の手数料がかからない会社を探しているみたいです>りぶさん

(*ω)お待ちしておりますw加入したら教えてくださいねw>ウルフさん

ですね。特にこの雀荘は、その性質上から牌譜を出してくれるととても嬉しいのですが・・・。ちなみに、御厨さんは強いからあんまり当たりたくないかもっw>御厨さん

(*¥ω¥)b>どらさん

ありがとうございますー。待合でいつもトークしているので、気軽に話しかけてくださいなwリンクも大歓迎ですよー>楓さん

さぁ・・・。メールは英文できました>匿名さん

序盤にリードをとって、そのままキープすると「逃げ」になるみたいです。麻雀の性質から、「逃げ」が多くなるとは思うんですけどね・・・>ギロロさん
2005/12/02(金) 01:04 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/372-1a0a1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
