主にネット内での麻雀のニュースなど
さて、連日にわたり雀荘.netの紹介をしてきました。
やっぱり、皆様の関心はかなり高いようで、一連の記事を載せている間、多くのアクセス数とコメントをいただきました。
今までいくつか説明不足の部分があったので、補足していきます。

○賭ける単位は$です。例えば10000円を入金すると、それが$計算されてリアルマネーとして表示されます。ユーザー手数料は雀荘.netが負担するため、無料(!)で入金できます。

○お金の引き落としは今の所銀行(手数料4000円程度)でのみだそうですが、現在、海外の手数料の低い会社と調整中だそうです。

○現在、預金先着100人まで場代一年間無料キャンペーンというのをやっているそうです。また、友人を紹介すると、その友人が払う場代の10パーセントをその先ずっと貰えるという制度もやっています。ということは、IDを二つ用意すれば必ず場代は10パーセント引き!

○今月から、広告を出していくそうです。個人的には、どんな広告戦略を出していくのか・・・楽しみです。

というわけで、三日間に及ぶ雀荘.netの紹介は一旦終了です。(持ち金がある限り、プレイは続けますし、大きなニュースがあったときは取り上げますが)ソフト等はまだまだ開発中の感がありますが、管理人さんが丁寧に質問に答えてくれたりしたので、楽しくプレイできました。


最後に、先日も書きましたが、お金を賭けるというのはやはり大きなプレッシャーになります。ハンゲ貴族ロビーより、東風超よりも、ネット麻雀に緊張感を求めたい人は、是非プレイされてみてはいかがでしょうか。


何気に92.4$まで増やしているなみもんとネット雀荘の未来に、(*ω)祝福のクリックを!
あ、ちなみに上でも書きましたが、
雀荘.netには紹介メールというものがあり、そこから入会してお金を払う段階にまでなると、謝礼みたいなものをもらえるそうです。
紹介メールがほしい!という奇特な方は、「管理人にのみ表示する」で書き込みをするか、メールフォームからメールを送ってください。
コメント
この記事へのコメント
東風荘より雀荘NETへのインが多くなりそうですねw
めざせ!10000ドル!
2005/12/02(金) 00:54 | URL | 御厨 #-[ 編集]
今の所平均順位2.35なので、このままいけば・・・w って、10000ドルですかw せめて1000ドルくらいに・・・w>御厨さん
2005/12/02(金) 01:05 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
引き落としの手数料は痛いなあ・・・・
1万入金しても6000円に目減りしてるってことだからねえ( = =)
2005/12/02(金) 01:59 | URL | オフにでてない方のどら #-[ 編集]
ドルかぁ。円安ドル高であぼーん、なんてならないように、注意しないと。
2005/12/02(金) 08:19 | URL | 三木一水 #-[ 編集]
円安なら一時的にドルにしてたんだから得する。
こちょこちょ引き落とさなきゃドル預金的に楽しめそうだね。
せいぜい点5で遊ぶ金かき集めたくらいなら、
トンズラもそうそうないだろうし。
2005/12/02(金) 09:26 | URL | (゜Д゜) ?? #mQop/nM.[ 編集]
今の状態だと引き落とす時は引退の時って感じだね
2005/12/02(金) 12:08 | URL | ギロロ #-[ 編集]
おおお~すごいこのシステム!w
頑張ってねなみもんたん~目指せ100万ドル長者☆
2005/12/02(金) 15:33 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
ということは、IDを二つ用意すれば必ず場代は10パーセント引き!



腹黒さを垣間見た・・・・
2005/12/04(日) 01:38 | URL | りぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/373-ee46d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
