主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は。涙の紋章です。
早いもので11月も終わりです。今年ももう終わりですね・・・。

というわけで、11月の成績を載せていこうと思います。
今月、主にプレイした東風荘、ハンゲーム、雀荘.netの成績です。

<東風荘>

できすぎ君画像


試しに11月の成績だけ抽出してみました。うはーこれはひどい負け組ですねw



mjstatにて。上がるとみせかけて・・・ まだ落ちるんかい!

<ハンゲーム麻雀Ⅱ>



ハンゲームの成績。寒くなってきたので、マフラーをつけました。



貴族、大富豪ロビーのもの。ハンゲーム麻雀Ⅱの全体の成績とほぼ同じです。つまり、貴族、大富豪ロビーでも、下のロビーとあんまりレベルに大きな差はないという事なのでしょうか・・・。

<雀荘.net>



雀荘.netのもの。92$ハァハァ。 ちなみに、平均順位は2.35です
(*$ω$)+



たまには2翻役もあがりたいとです・・・。


というわけで、東風超以外は順調に成績を伸ばしているなみもんでした・・・。

来月もなみもんblogを宜しくお願いします。(*$ω$)応援のクリックもね!
コメント
この記事へのコメント
いつか、雀荘NETのIDを譲ってくれるのを待ってます(ニャ′・ω・`)b
2005/12/03(土) 00:05 | URL | にゃしゃん #-[ 編集]
俺もまってますw
2005/12/03(土) 01:40 | URL | 御厨 #-[ 編集]
しゃーない、私は東風荘のIDでいいや。
くれたらすぐにR2にしてあげるw
2005/12/03(土) 02:04 | URL | Feather #-[ 編集]
ξ♭・"・ξノ顔文字の方の東風のID希望ヽ(〃'▽'〃)ノ
2005/12/03(土) 11:23 | URL | はな #-[ 編集]
たゆまぬ努力(?)がなみもん様を作り上げて
いるのですね・・・
すごいの一言( のωの )ノ”
2005/12/04(日) 01:01 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
|ω・。)なみもんすげい・・・努力家だなぁ・・・
2005/12/04(日) 01:39 | URL | りぶ #-[ 編集]
(*ω)b 現ナマとなら、いつでも交換しますよ♪>ニャシャさん&御厨さん

(*ω)それじゃ、某切れない(嘘)さんじゃないですか・・・>Featherさん

(ナミдモン)これ・・・かな?w全然使ってないですけどw>はなさん

(* ノω)画像が消えちゃったよ・・・折角褒めてもらったのに>のんのんのん&りぶさん
2005/12/04(日) 17:28 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/374-aaeedf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
