主にネット内での麻雀のニュースなど


よーし ダマだとハネマンだけど、ここはリーチで倍満を和了って心を折るぜ!!

・・・あれ?

清一色 6 + 七対子 2

(*ω)・・・?ダマで倍満あるやん・・・?

(*■ω■)ええ・・・メンチンなんて滅多にやらないから、5翻だと思ったんです・・・。いえ、いつもは理解しているんですけど・・・眠かったのもあって・・・

(プライバシーの為、顔文字は変えてあります)



ま、まぁツモりましたけどね。ラス牌を。




続きまして、超でも凄い面子の中で打ったときの事。無理やり清一色にしかけたのですが、自分でポンをした2m待ちになってしまいました。





・・・まぁ、これまたツモりましたけどね。海底撈月の1翻UP付きで。この6000オールが効いて、次局にトップをまくることができました。


(*ω)・・・ふう。というわけで、今日はラス牌をゴリゴリ持ってくる日でした。
(運が)強いなみもんが復活・・・?なのでしょうか。
なみもんを育てる(*ω)応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
良かったら、相互リンクお願いします。
2005/12/11(日) 14:50 | URL | マサキ09 #-[ 編集]
なみもんすげーw才×ー..._〆(゚ω゚*)
2005/12/11(日) 14:57 | URL | りぶ #-[ 編集]
2m待ちの試合は観戦してたけど
瞬時に2mポンしてたね~
あそこで迷い泣くポンできる人は勝ち組と

φ(゚д゚ )メモシテオコウ
2005/12/12(月) 01:10 | URL | ギロロ #-[ 編集]
ξ♭・"・ξノす、すごすぎ
強いなみもんさん おめめ^^
2005/12/12(月) 09:26 | URL | はな #-[ 編集]
さすがやね~ 何か悪魔的(神がかりぢゃない)な上がりだな~♪おいらもそっち行ったら(解らんがw)打ってちょーだいな♪
2005/12/12(月) 15:41 | URL | 天晴れドン2 #-[ 編集]
超ランで3度ほど対戦経験がある「いっひ」といいます。
なみもん強すぎ!
一度もなみもんより順位が上になれずに下ランに落とされました(被害妄想w)

また超に行けたら、今度こそお手柔らかにw
2005/12/12(月) 20:12 | URL | いっひ #-[ 編集]
今度僕と超卓で運勝負だ!>なみもんさん
2005/12/13(火) 03:21 | URL | れっど #-[ 編集]
当blogはリンクフリーですが、現在こちらからのリンクを一旦停止しています。ご了承下さい>マサキ09さん

(*ω)+ >りぶさん

残り牌が少ないし、テンパイ気配出して下ろしておこうと思いました。一人テンパイしたら上出来かなと・・・>ギロロさん

(*ω)ノ ありがとうございます。はなさんのために日夜強くなっています。>はなさん

まぁ、たまにはこんな日があってもいいですよねw超ランでお待ちしております>ドン2さん

こちらこそ、お待ちしておりますw同卓することがあれば声をかけてくださいねw>いっひさん

(*ω)+お財布用意して関東に来ましょう>レッドさん
2005/12/20(火) 09:11 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/382-4f34e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
