主にネット内での麻雀のニュースなど
(*ω)皆さん今晩は。なみもん@ハンテン暖かい・・・です。日付がワープしているのは気のせいでしょう。

さて、皆さんもよくご存知のMSNメッセンジャーとhotmail。ネットで親しくなった人とアドレスを交換したりと、もはや無くてはならないツールなのですが、皆さんはhotmailに「迷惑メール機能」というものが付いているのをご存知でしょうか。ユーザーが設定しなくても、勝手に大多数向けに送られたメールをシャットアウトしてくれる機能なのですが、NMF杯の通知メールを勝手にゴミ箱送りにしたり、中々油断出来ないヤツです。

一度NMF杯のメールを迷惑メールフォルダに突っ込まれてからは、用心の為に迷惑メールフォルダもちょくちょくと確認するようにしているのですが、先日何気なく迷惑メールフォルダを見ると、個人のアドレス(yahoo)から何通もの手紙っぽいメールが・・・。
誘導のURLが無いので、アダルトサイト系のメールではないと思うんですが、ずーっと個人的な手紙みたいなのが10通くらい入ってるんですよね・・・。

まぁ、あて先や本分に「涙の紋章」という言葉が一回も入っていないので、スパムだとは思うんですが・・・もしこのblogを見て心当たりがある方、タイトルに「涙の紋章へ」って入れてくれませんか?お願いします・・・。

スパムメールであることを祈るなみもんに(*ω)応援のクリックを!
~メモ~
雀荘.net → 122.5$

http://www.addictivegamez.com/road_blocks.php
お暇な方はどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
ミクシィでなみもんさんを発見してしまいました・・・。
2005/12/14(水) 03:22 | URL | など #-[ 編集]
mixiでなみもんさんにいじめに遭った…でも実はちゃんと相談したら助けてくれるいい人です…うふw
2005/12/14(水) 07:28 | URL | れっど #-[ 編集]
(*ω)是非登録をw>などさん

(*ω)・・・苛めはデフォです>れっどさん
2005/12/20(火) 09:12 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/383-d5f17ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
