主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は。涙の紋章@二次会幹事です。
記憶が薄れないうちに、12月17日に行われたオフ会のレポートを書こうと思います。

12月17日、第一東風荘の有志による忘年会オフが行われました。面子は・・・敬称略で。なにせ、二次会もあわせると40人近い数になります。万が一書き漏らしたらいけません。ここはトラブルを避けるなみもんでぃふぇんすの一手です。

さて、集合場所は新宿アルタ前。少し早めに現地についていた僕と子兎(一次会幹事)さんは冷たい風に吹かれながら、続々と登場する東風人達の出席簿をつけていました。初対面の人、何度かお会いしている人、一度会ったけど少し忘れかけている(風味さんのような)人。なるべく顔とHNが一致するようにしたかったのですが・・・。何度かHNを聞き返してしまった皆様、本当にごめんなさい。
そんなこんなで一次会の会場へ移動。一通りHNで自己紹介をした後は、終始和やかに飲み会が行われました。いささんが持ってきた凸さんの「科学する麻雀」に皆で落書きしたり、ギロロさんの持ってきたHGのマスクが誰にも触られずに隅っこで放置されていたり、凸さんから「とつげき東北」と書いてある名刺をいただいたりと、東風オフらしく、ネタの尽きない飲み会でした。

私といえば、二次会の為にビールに少し口を付けた程度で、終始うろちょろと席を替えていました。いや、別に女性のいる方へばっかり移動なんてしてませんよ!いくら美人揃いだったからといって、あーんなんてしてもらtt(ry

・・・話がそれました。そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、一次会は終了となりました。いつも待合でみかけるあの人はこんな人だったのかとか、やっぱりあの人はイメージ通りの眼鏡だったとか、皆さん色々発見があったようです。オフ会初めてという人も何人かいたようで、これがいい思い出になっていただけたら・・・と、思います。

というわけで、これで一次会は終了です。ここからは、和やかに肩を並べる飲み会から、お互いに対面しあう二次会の徹夜マージャンへと、舞台が移ります・・・が、それはまた明日のお話!

とりあえず(*ω)応援のクリックをして、更新をお待ち下さい!
コメント
この記事へのコメント
(,,゚Д゚)∩次の機会にはおいらも…w
2005/12/19(月) 13:26 | URL | なんですと? #-[ 編集]
なみもんさんおつかれさまでした。
なんだかんだで、一緒に打たなかったしwww

あの身長で、あの顔。
反則ですよ?ww
2005/12/19(月) 21:42 | URL | など #-[ 編集]
おいらも行きたかったけど日程がな~・・・忙しい時期だったからw今度「ぞうの国」オフを御隠居が計画してるみたいなんで、そん時は顔出せそうだね(´ー`)
2005/12/19(月) 22:34 | URL | 天晴れドン2 #-[ 編集]
なみもんさんと打てただけで私は大満足でしたよ
楽しかったです、まとめるの大変だったと思うけど幹事お疲れ様でした
2005/12/19(月) 22:37 | URL | デーム #mQop/nM.[ 編集]
|д゚)HGのマスクをこっそり持って帰って家で遊んでくれてる
涙kunの優しさに感謝♪

幹事お疲れ様でした~
2005/12/20(火) 05:05 | URL | ギロロ #-[ 編集]
なみもんさんおつかれさまー!下駄箱共有した風味ですよ!まだ覚えてますか??ww
今回ゎ忘れないでねとたくさん言ってきたからしばらくゎ忘れられないかな・・・w
時間できたら今度ゎ麻雀打ちに上京したいと思うのでよろしくおねがいします♪
2005/12/20(火) 16:23 | URL | 風味 #-[ 編集]
幹事かー ( ´ω`) 二次会の結果が楽しみダス

想像し得ない驚きの結果が・・・!!
ってガチンコヵょ
2005/12/20(火) 16:27 | URL | ウルフ金串 #-[ 編集]
涙紋ディフェンスッ破ったもんねぇ~
勝っちゃたもんねぇ~
滝にうたれて修行したかいあった!
あ!ギロロクン代打ちしてあげたのに
お小遣い貰ってなかったwクレ
もっとパワーアップして新年早々なかしたるよ!なみこぉ~まってろぉ~
2005/12/21(水) 01:33 | URL | 妃 #-[ 編集]
Σ(゚д|はっ 素で忘れてました>ヒカルさn

|_-。)んじゃ今度一緒に食事でも♪モチロンきよし抜きでね(笑)
2005/12/21(水) 04:54 | URL | ギロロ #-[ 編集]
なみもん、お疲れ様でした。
たくさん人いたのに、まとめてくださり。
自己紹介の時に「紳士」だとウソをつくのやめてください。
2005/12/21(水) 16:42 | URL | りぶ #-[ 編集]
2次会幹事を引き受けたのに、1次会の出欠状況確認まで手伝って頂いて本当にありがとううございましたm(子ω兎)m2次会幹事お疲れ様でした!&ありがとうございました!
2005/12/21(水) 21:19 | URL | 子う #-[ 編集]
HGマスクでポーズ撮ったなみもnうpうp!!!
2005/12/21(水) 23:22 | URL | む・・・ #A4w0h9dI[ 編集]
きよし兄さん抜き!!ぢゃギロロクンの彼女抜きで(笑
てか連絡先もしらなきゃメッセも知らないから一生お小遣いもらえなそう(笑
2005/12/22(木) 04:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/388-206d5259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どぉも、こんばんはっ!いやぁ昨日、今日とハードな生活になりましたww昨日は夜に飲み会がありまして、そのあと朝まで麻雀をしてました。雀荘を出たのが朝の7時前ぐらいでして・・・。まぁ8時前には家に帰れたんですけどねwww帰る途中にメールが来ちゃいまし
2005/12/23(金) 01:13:13 | A lazy life
