主にネット内での麻雀のニュースなど
(*ω)皆さん今晩は。涙の紋章@超ランさぼり気味です。
最近は雀荘.netで打つのがメインで、たまに超ランで打つ程度だったのですが、ふと気が向いたのでハンゲームに出張してみました。
貴族ロビーに人がいないので、大富豪ロビーで適当に打つかなと思っていると・・・なんと、銀玉親方と遭遇!
本を読みましたよと声をかけてみようかなとも思ったのですが、なにせキンマレビューであまりいい事を書いていない手前、ぐっと我慢して挨拶だけにしておきましたw

成績を拝見したところ、平均順位は2.36。流石につわものの部類です。また、放銃率が12.00で和了り率が23.24と、ハンゲームではかなりの守備型。
予期せぬ強敵にワクワクしながら、3試合ほど打ちました。



↑結果です。3半荘のうち、2回も倍満をツモられたときはどこが守備型やねん!と(自分の思い込みに)突っ込みたくもなりましたが、なんとか最後にトップをとれて良かったです。チャットは苦手そうだったけど、次こそは挨拶くらいしたいかも・・・。

ハンゲさぼり気味のなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
東風こさ、☆銀玉親父☆って
山崎さんなのかな?
2005/12/23(金) 10:34 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
ちょww親方服なにか着ろよwww
2005/12/23(金) 12:21 | URL | しーじゃ #-[ 編集]
どうなんでしょ。多分違うと思われますw>8Pさん

デジタルな親方が、そんなお金使うわけないっす>しーじゃさん
2005/12/26(月) 05:37 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/391-d587b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
