主にネット内での麻雀のニュースなど
(*ω)みなさんメリクリです。ロンリー涙の紋章ウルフです。

詳しいことは知りませんが、最近世の中が赤(サンタ)白(雪)緑(ツリー)と大三元色に染まっているので、そんな風潮にあわせてまーじゃん幼稚園横浜店へ行ってきました。
賑やかな横浜駅周辺をすり抜けるように通いなれた道をたどると、普段と特に代わり映えのしないようちえんがありました。とりあえず冷えた体をほぐすためにホットコーヒーアリアリを頼んで、空席を待つことに。
ざっと店内を見渡すと、店内は常連さんも多く、いつもどおりの雰囲気。ああ、今日はきて良かった・・・。ここは、日付がたまたま12/24だからってお祭り騒ぎをしない人たちばっかりだ・・・。そう、言わば同志!ここは麻雀というツールを介して集まった、同志達のサンクチュアリ・・・。

同志・・・

(*ω)「ロン、24000!」

同志よ・・・

(*ω)「ツモ、6100オールでラスト」


(*ω)b お小遣いゴチです!>同志

勝ったお金でプッチンプリンを買って帰ったなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
クリスマスプレゼントは現金ですか^^
2005/12/26(月) 12:17 | URL | など #-[ 編集]
大三元色かぁφ(゚д゚ )メモシテオコウ
来年から使おーっと(笑)
2005/12/27(火) 05:31 | URL | ギロロ #-[ 編集]
クリスマスに待合いで「ギャル雀行ってた」と言い切ったなみもんさんは、とても格好良かったです(((´・ω・`))
2005/12/27(火) 08:24 | URL | れd #-[ 編集]
ぷっちんぷりん、小さな幸せだねなみもんたん♪

そっか・・・赤白緑はイタリアンカラーじゃなくて
大三元色って言えばいいんだねっ(・∀・)b
2005/12/28(水) 18:26 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
ぷっちんプリンはもちろん大ですよね?
2005/12/29(木) 00:18 | URL | かつぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/393-b6243e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
